今日は、ダコタ・ジョンソン(Dakota Johnson)のパンツスタイルをチェック! 彼女がいつも愛用しているグッチのローファーやスニーカーなど、ぜひ足元にも注目してご覧ください。

 


関連記事
グッチのローファーが好きすぎる!ダコタ・ジョンソンの夏のカジュアルコーデ>>

写真/アフロ

ジャケットとパンツのセットアップ、ですが微妙に風合いの異なるデニムを合わせていて、かっちりしすぎずこなれた印象に。
 

黒のピーコートにスラックスパンツの濃色コーデに合わせた、オフホワイトのグッチのスニーカーが軽やかなアクセントに◎。
 

写真/アフロ

リラックス感のあるワイドシルエットのデニムパンツに、ショート丈ニットを合わせてバランスの良いカジュアルコーデに仕上げています。
 

デニムのワイドパンツにチェック柄ジャケット、足元は赤いスニーカーを合わせて、少しレトロな雰囲気の着こなしに。
 

ブラックデニムにグッチの定番ビットローファーを合わせて、スポーティなキャップでラフ外すのがダコタ流。


トレンドを程よく取り入れ、上品にまとめたダコタ・ジョンソンのパンツスタイル、いかがでしたか。グッチのローファーやスニーカーも良いアクセントになっていますよね。カジュアルだけどしゃれて見える着こなし、ぜひ参考にしてみてください。


関連記事
名品「ジョガーパンツ」は噂通りの素晴らしさ! 「アウター」と「靴」大人は何を合わせる?>>

2泊3日の沖縄旅で重宝した、パンツ2選>>



構成・文/出原杏子
 


前回記事「【ロエベ】海外セレブが愛用する“人気モデル”はどれ?セレブの着こなしを拝見!」はこちら>>

 
 
 
  • 1
  • 2