日曜日から火曜日まで、沖縄に出張に来ています。2泊3日の撮影出張。飛行機での移動もロケバスでの移動もあるので、パンツで過ごすことにしました。ということで、行きにはいてきたボトムスともう1本、計2本で過ごしました。

そのパンツがこちら。じゃん!

 

どちらもNEW INではなくて、ごめんなさい……(汗) 左はイウエンマトフのパンツ。この日もはいていたものです。右はオペークドットクリップのもの。この日もはいていました。

 

選んだ基準は……
✔︎ とにかくシワにならない
✔︎ 着ていて楽
✔︎ 足元がフラットシューズでもサマ見えする

という3点。

この2本は、3つの条件を楽々クリア。ストレスフリーかつ、いつもの自分らしいおしゃれを楽しめて、快適に過ごせました。

コーディネートはというと、1日目がこちら↓

 

ベイジーな色で組み立てたコーディネート。これは旅先に限らず、好きな色合わせです。この上に、カオスのプリズムコート(この日に着ているもの)を羽織り、足元はカシミヤソックスをはいて、東京から向かいました。

旅のお供バッグは、レスポートサックのバックパック。PCを入れられるポケット(クッション付き)もあって、両手もあくから本当に便利!

2日目はこちら↓

 

白のコットン100%のカットソーと黒のジャガーパンツのコーディネート。ちょっとデザイン性のあるトップスなので、ボトムスはシンプルにして引き算しました。


帰る日(この原稿を書いているのは月曜日なので、明日ということになります!)は、オペークドットクリップの黒のジョガーパンツに、カレンソロジーのニットを合わせようと思っています。

普段ももちろんなのですが、こんな風に、ストレスフリーではけて、シワにならない、”お守りパンツ”を持っていると、旅も心から楽しめますね(今回は仕事だけれど、今のところ滞りなく進行しています)!

鈴木亜矢子の最新コーデ
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「NEW INのジャカードワンピースでおめかし」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る