mi-mollet STOREでは現在、VASIC別注4wayバッグを販売中です。締め切りが3月2日に迫ってきたので私からも改めて紹介させてください!

VASIC×ミモレ別注4WAYキャンバスバッグ ¥49500/mi-mollet STORE 色:アイボリー サイズ:W32×H24×D12 (cm) 素材:キャンバス、レザー 重さ:約950g

こちらのバッグ、昨年黒レザーで出して大変好評だったものです。

編集部では私、ミカヅキ店長、常ちゃん、北口くんも(!)購入し、講談社の社内でも営業のおしゃれな女性や児童局の大先輩などたくさんの方が買ってくれました。

 

昨年末に届いたのですが、これが本当に優秀なバッグなんですよ〜。

天気が良すぎて画面が暗くなってしまいました。み、見えますか(汗)。こちらが昨年発売の黒レザーバッグです。

駅まで自転車で行くときはリュック

電車移動はショルダーか斜めがけ

クライアントとの打ち合わせ、会食、展示会に伺うときなどは肘にかけてワンハンドル

帰宅時にスーパーで買い物をしたらリュックにして、両手にエコバッグを提げる

みたいな感じで、ストラップはずっと付けたまま、バッチリ4way活用してます。

PCのほか、長財布とペットボトルが縦に入ってしまう収納力!

今回のキャンバス素材、汚れないか心配な方が多いと思うのですが、通常カジュアルなキャンバスバッグで使われる素材とは違って細くて滑らかな素材なので防水スプレーをすれば、よっぽどマジックで落書きでもされない限り問題ないと思います。

 
 

分かりますでしょうか。
松本千登世さんの着用記事にもあったように、夏だけでなく、冬にも持てるキャンバス素材なんですね。
冬のコートにもこんな感じで違和感なく合わせられます。

 
 

本当に優秀なバッグなので、おすすめしてみました。
3月2日までの期間限定商品になっております。
良かったらぜひご検討ください!

関連記事
・大人のカジュアルコーデを格上げするバッグ。その理由とは?【VASICの4WAYキャンバスバッグ】>>

・「きれいめジャケットに合う、こなれた仕事バッグが見つからない!」の悩みを解決【VASICの4WAYキャンバスバッグ】>>

・【3/2まで!】スペシャルな「VASICの4WAYバッグ」9人のスタイルを拝見>>

 

 

前回記事「「キャリコン編集長通信」のポッドキャストがはじまります」>>