おしゃれで目利き力に優れたスタイリストさんが「それどこの?」と思わず聞いてしまったアイテムがあるとなれば、それがなんなのか知りたくなりますよね。しかも、それが実は「ユニクロ」だったとしたら、今すぐ買わない手はありません! ユニクロのどのアイテムだったのか、それをどんなふうにコーディネートするのか、聞いてきました。

 

関連記事
街はベージュのトレンチだらけ「被りたくない!でも外したくない」春アウターの正解は?>>


スタイリストが「それどこのですか?」と思わず聞いてしまったユニクロのアイテムがこちら!

今はセール価格で4990円になっています。ジャケット/ユニクロ ユー

ユニクロのプレスの方と仕事で会ったときに、素敵なジャケットを着ていらっしゃったんです。それでつい「そのジャケット、どこのですか?」と聞いたら、なんとユニクロ ユーのものだったんです。デザインも、シルエットも、グリーンがかったグレーの色味もおしゃれで、まさかの数千円で買えるアイテムには見えませんでした。この春はジャケットが気分で、ぜひ着たいと思っていたので、すぐに購入を決意!
 

ユニクロ ユーのジャケットを着ると、こんな感じ!

デニムパンツ¥9460/ミラ オーウェン(ミラ オーウェン ルミネ新宿2店) ジャケット、Tシャツ/ユニクロ ユー イヤリング/エナソルーナ ネックレス/ローラ ロンバルディ リング/ララガン(薬指)、ティファニー(中指)

身長154cmでサイズはM、色は05 GRAYを選択。ジャケット自体のサイズ感は少し大きめのつくりですが、今はジャストサイズよりもリラックス感のあるものがトレンド。いつもユニクロで選んでいるサイズにすると、肩の大きさも理想通りでした。

プレスの人が着ているので現物を見ていたので、実は思いきってオンラインストアで購入してみました。サイズを選ぶときは、オンラインストアのいろんな方の着用画像がとても参考になりました。
 

次ページ▶︎ ユニクロ ユーのジャケットは、シンプルコーデが好きな人にこそ役立つ!コーデ実例を紹介

街はベージュのトレンチだらけ「被りたくない!でも外したくない」春アウターの正解は?
▼右にスワイプしてください▼

【アイテム詳細画像】ベージュのトレンチの正解はこちらをチェック!>>

 
  • 1
  • 2