手相家の卯野たまご先生による「子どもの手相を見る」企画がスタート!

たまご先生は、子どものうちから手相を見ることで、才能を早くから伸ばすことができたり、資質にあった声がけの仕方がわかるなど、親もサポートがしやすくなると言います。

今回の企画では、ミモレ読者の方から子どもについての相談を募集し、子どもの手相の写真を見ながらzoomで鑑定を行いました。

初回のご相談は、小学6年生の息子さんの不登校で悩んでいるというお母さんからのご相談。息子さんの手相を見た瞬間「泣きそうになってしまった」と語るたまご先生、一体手相からどんなことが読み取れたのでしょうか……?

「空気読まなくていいよ」「面白いね」親の声がけが変わる。才能を伸ばせる。子どもにこそ手相占いをオススメする理由【卯野たまご先生】>>

<今回のご相談者:Kaoru88さん>
●お子さんについて悩んでいることはありますか?
不登校が続いていること。原因がわからないところ

●たまご先生に聞いてみたいことは?
親として、不登校の子にどんな言葉をかけてあげればいいのか。
(不登校を経験したたまご先生自身は)先が見えない不安の時は、どんなふうに過ごしていましたか?
 
 

<息子さん(11歳)の手相>

※プライバシー保護のため若干加工をしています。

たまご先生、さっそく鑑定をお願いします!