ミモレ編集部員がとある一日のできごとを日替わりで綴ります。

 

担当:幸山(ファッション担当)

7:30   本日は、はまじ連載の撮影。
夏のファッション企画のロケの日が晴天の真夏日。ロケは晴れたほうが当然いいけれど、暑すぎるのは困る。
運がいいのか悪いのか……。

はまじの"好き"を熟知した上で、少し違う新鮮な視点を提案してくれるのが麻琴さんのスタイリング!

9:30 ロケ場所としてお借りしたのは千駄ヶ谷のキッピーズココクリーム

カメラマンは『栗原はるみ』の撮影でおなじみ須藤さん(左)。お隣はこちらもおなじみ福田麻琴さん。バンドメンバー(予定)でもある3人は本当に息もぴったり。撮影もスムーズです。

11:00 ノマドしていて、ロケ場所に良さそうと思っていたら、須藤さんからも同じカフェの提案が! ということで早速お借りして撮影。

神宮前にあるHATTO COFFEE以前の日誌で写真を載せてたホットドッグはこちらのお店です。

14:00 撮影後に麻琴さんと取材

15:30 秋冬の展示会へ。1件目はCADUNE。もけもけしたジレとかスカートが可愛かったなあ♡

 

17:00 展示会2件目はUNTITLED。まだ名前が決まっていないという新ラインのストイックなワンピースがツボ♡

 

18:30 取り置きしていたワンピースをピックアップするため、ガリャルダガランテのお店へ。店内にカフェスペースもあって楽しそう。次回はカフェも立ち寄ろう!

19:00 メールチェックしながら帰宅
 

【最近のおすすめ記事】
下半身の浮腫や排尿障害...。手術で「子宮全摘したあと」は、想像を絶する闘いが待っていた【子宮頸がん体験記】

他人事でないので、毎回真剣に読んでます。そして検診も早速行って来ました。
 

【雑記】

展示会、どこもちょっと特別感のある服がたくさんあってワクワク。買う理由になる、着て行く場が欲しいので、一緒に回っていた川良編集長に何回も「リアルイベントがしたい! ミモレでパーティしましょう!」と提案してました(笑)。叶うかなあ。