人気スタイリスト・斉藤美恵さんが今気になるアイテムやコーディネートをご紹介。最近髪を短くした斉藤さんが購入したマフラー選びのポイントとは?

 


「アクネ ストゥディオズ」のウールマフラー

 

髪を切ってから地味に首がスースーしていて、うっすら探していたシンプルなザ・マフラー、ぴったりなものがアクネ ストゥディオズにありました。

カシミアの艶っぽい素材のものは肌触りは最高なのですが、上質すぎて老けて見える気がしてなんかしっくりこない。

少々ラフな見た目の方がカジュアルに見える、が、チクチクしない……を叶えてくれたのがこちら

 

断然、ワードローブは黒の方が多いのですが、白いホコリがついちゃって毎回コロコロをするのが面倒……という理由で、いつもダークグレーを選んじゃいます。

ホコリや汚れを気にせずガンガン使えるってありがたい!
 

 

3連休で行った奈良。今回はホテルステイでとことんリラックスするがテーマだったので、ホテル外での食事は唯一この天理ラーメンだけ。ご当地ラーメンも美味しかったですが、この餃子薄皮で最高でした!
 

構成/出原杏子

 

カーディガン#マルタン マルジェラ
Tシャツ#ユニクロ
ベルト & パンツ#セリーヌ
スニーカー#ナイキ


スタイリスト斉藤美恵さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

 


【40代コーデ】スタイリスト斉藤美恵さんの大人カジュアル最新ルック20>>

前回記事「穿き心地にびっくり!究極に快適な「大人のためのレギンス」見つけました【スタイリスト斉藤美恵】」はこちら>>