こんにちは、編集・川端です。気がついたら東京も梅雨明けしていました。ますます暑くなりそうですね。サマーセールも終盤、さらにプライスダウン中。みなさんの今年の戦利品はなんでしょうか。

7月15日〜21日までの人気記事をレビューいたします。
今週、もっとも読まれた記事は、編集長・大草直子のToday's Diaryより「渡辺佳子ちゃんの私的、私服スナップです♡」でした!

ダイアリーやタイアップに登場するたび毎回大反響のモデル渡辺佳子さん。「私服スナップをもっと見たい」という声にお応えして、スペシャル企画を準備中です!まもなく公開。お楽しみに♡

記事はこちら>>

第2位は、「【動画あり】ファッションライター榎本洋子がセレクト!セールで買いたいスカートBEST5を発表!」がランクイン。

この秋冬もより構築的でデザイン性の高いスカートをたくさん見かけました。セールのうちに秋まで使えそうなデコラなスカートを1枚ゲットしておくのも良いですね。

記事はこちら>>

続いて第3位は、ランキング常連・発田美穂さんの“欲し困”より「ヘレンカミンスキーのストロー素材ショルダーバッグ」がランクイン!

大流行中のコロンとしたカゴバッグについて、あの本音を語っちゃいました。今回も発田節炸裂です!

 記事はこちら>>

第4位は、人気スタイリストさんへのスペシャルインタビュー、「コンプレックスじゃなくて、自分のいいところに目を向けられたら、おしゃれはもっと楽しくなる by 室井由美子」が大反響でした。

いつ会っても朗らかで、優しくて、丁寧な室井さん。そんな彼女のお人柄とスタイリングの秘密が少しわかった気がします。とても心が温かくなるインタビュー、ぜひご一読ください。

記事はこちら>>

続いては、スタッフのこちらの二本の記事が人気でした。

ミモレチームはセールで柄ワンピースを買いたい気分なのかな。なんの反動でしょう(笑)。

さて、明日7月23日は14時から「東急ハンズ 新宿店 3階」にて大草編集長のトークショーがあります。どなたでもご参加いただけますので、お近くにお寄りの際はぜひ立ち寄ってくださいね。

それではみなさん良い週末を〜。また来週!