12星座でいちばん勝負づよいのがあなた。勝負ということばピンとこなかったらチャレンジという言葉に置き換えてみて。新しい道を切り開くワクワク感、前人未到の金字塔を打ち立てる喜び、〇〇第一号の称号をもらう達成感。それを目指せるのが月星座牡羊座の人だし、逆言えばそれを手放すことは豊かさをあきらめることと同義。ギャランティも成功報酬スタイルのほうがおすすめよ。前例のないことにあえてチャレンジする気持ちを忘れないで。ピンときたらアクション。これはあなたのためにある言葉と言ってもいいくらい。

▶選択で迷ったときは
チャレンジングなほうを選ぶ

▶︎月星座牡羊座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツは頭&眼!


ヘッドマッサージを兼ねて、シャンプーを念入りに行いましょう。
頭のコリがリリースされることが何よりの開運ケアに。
こめかみもしっかりとケアすれば、眼の輝きも違ってきますよ♪

(月が牡羊座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座牡羊座メンズへアプローチ!
「即リアクションと強めの意思表明」がカギ!

彼と仲良くなるために、何よりも心がけたいのが即断即決。12星座でトップバッターである牡羊座に月を持つ彼は、誰よりも先頭を走りたい衝動が強い。そんな彼の足を止めたり、引っ張ったりするような態度をとってはダメ。「こんなことを言ったら彼にどう思われるかしら?」と考えるのは二の次でOK。自分の意見をきちんと持った人間が好きだから、リアクションのいい女性であることが、彼の心に入る第一条件です。

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>