月星座乙女座の魅力は、身だしなみから立ち居振る舞いまでどこに連れて行っても恥ずかしくない完璧さ、そして礼儀正しさ。謙虚な姿勢はとりわけ年長者からのウケは抜群です。
自分の立場と能力をよくわきまえているので仕事には困ることはないでしょう。ゼロから起業したり、クリエイティブな発案をしたりするより、与えられたことを標準以上のクオリティをキープして打ち返す、スーパー片腕的なポジショニングが月星座乙女座の正解。もし、そういう自覚がすでにあるならば、あなたはワンランク上の月星座乙女座。また、清潔感あふれる清楚なルックスと芯の強さをあわせ持つのも大きなポイントです。

ひたむきに努力し、向上心を忘れないあなた。仕事では、能力が高くてもリーダーを目指すのはあまり得策ではありません。秘書的なポジションなら絶賛される細かさや緻密なスケジューリングも、リーダーのポジションでは部下にとっては窮屈で実力を発揮しづらくなります。責任感とプレッシャーを感じやすい性格なので、失敗すると必要以上にプライドが傷ついてしまうことが多く、補佐役に徹し、影でリーダーを支えるポジションで高い評価と報酬をゲットするのが持って生まれた金脈を活かすコツです。
パートナーに適しているのは、あなたの理想とする上司像と同じ。社会的にも信用でき、繊細なあなたを力強く包容してくれる大人の知性を持ち合わせた人です。

▶選択で迷ったときは…
役に立ちそうなほうを選ぶ

▶︎月星座乙女座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツは腸!


整腸作用のあるフルーツやハーブティ、整腸サプリメントを取り入れましょう。
白菜など白い野菜も疲れた胃腸を整えてくれます。

(月が乙女座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座乙女座メンズへアプローチ!
奥ゆかしさと清楚さに心ときめく彼

自分にも相手もに厳しく、キレイ好きで整理整頓が行き届いている彼。そんな相手の関心を引くためには、まず控えめな態度でいることがおすすめ。「彼にアピールできないんじゃない?」という心配は無用です。彼自身、目立たないポジションでチームや皆をサポートするタイプ。自分同様のポジションにいる相手に自然と目がいき、強いシンパシーを抱くのです。髪や指先まで手を抜かず、清潔感を感じさせるお手入れをして。「清く」「正しく」「美しく」を心がけている「良識のある社会人女性」に惹かれるタイプなのです。

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>