月星座乙女座はあまりにも有能な人。仕事ぶりは迅速で完璧だし、驚くほど優秀なのにでしゃばらない性格だから、オフィスでは大の人気者のはずね。ただあまりに「役に立つ」ことだけにとらわれすぎると心が枯れちゃうことがある。例えば、特別なお祝いの日ではないけれど花束を自分に買ってみるとか、現実的でないものにお金と時間をかけるのはいい刺激とご褒美になるはず。そのうえでトップを補佐する秘書的役割に徹すれば、キャリアで怖いものなし! 必要な金脈はどんどん引き寄せられていくわ。
 

▶選択で迷ったときは…
役に立ちそうなほうを選ぶ

▶︎月星座乙女座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツは腸!


整腸作用のあるフルーツやハーブティ、整腸サプリメントを取り入れましょう。
白菜など白い野菜も疲れた胃腸を整えてくれます。

(月が乙女座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座乙女座メンズへアプローチ!
奥ゆかしさと清楚さに心ときめく彼

自分にも相手もに厳しく、キレイ好きで整理整頓が行き届いている彼。そんな相手の関心を引くためには、まず控えめな態度でいることがおすすめ。「彼にアピールできないんじゃない?」という心配は無用です。彼自身、目立たないポジションでチームや皆をサポートするタイプ。自分同様のポジションにいる相手に自然と目がいき、強いシンパシーを抱くのです。髪や指先まで手を抜かず、清潔感を感じさせるお手入れをして。「清く」「正しく」「美しく」を心がけている「良識のある社会人女性」に惹かれるタイプなのです。

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>