月星座天秤座の人は生まれながらの社交家。あなたの場合、人生は「自分以外の人」が切り開いてくれると思っていて間違いない。人間関係こそが金脈だから、毎日仕事だけで忙しく、人との交際が少なくなれば、豊かさも目減りしていくの。人脈こそあなたの金脈。月星座天秤座は、優雅で美しく優しい平和主義者。でも、だからこそときとして八方美人になるおそれがあって、ハングリー精神が足りないからやすきに流れる場合も多いのね。これと思った案件には、とことん取り組むことでゆるぎない豊かさを手に入れられるはずよ。


▶選択で迷ったときは…
華やかさ、社交性を生かせるほうを選ぶ

▶︎月星座天秤座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツはウエスト!


仕事や家事の合間に、ウエストをひねるだけでも効果あり♪
ウエストのくびれこそ月星座・天秤座が持つ美と豊かさを取り入れるSwitch。
体重が増えたり、腰痛、ぎっくり腰は運気の要注意サイン。

(月が天秤座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座天秤座メンズへアプローチ!
「連れて歩きたい」と思わせたら勝ち

TPOに合わせて常にスマートでありたい彼。例えば、どんなに有名ブランドであっても、その場で悪目立ちしているものはおしゃれだと感じません。天性の場作りができる彼だからこそ、周りから「お似合いだ」「バランスの取れた2人」と思われる相手を探しています。まずは、彼の気遣いを参考に、笑顔をキープしたり、ハプニングが起きても慌てずに落ち着いて対応したり、周りへの気遣いを忘れなかったり、を心がけましょう。彼に対しては、「モテますよね?」とスマートな立ち居振る舞いを称賛しつつ、あなた自身のエレガントさやスマートさもアピールしましょう。

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>