月星座天秤座のあなたは天性の社交家。社交性が高く、洗練されたコミュニケーションスキルを持ったあなたは、”場作り”の天才です。パーティや会食、交渉ごとの場に居てほしいと望まれる人材なのですから、引っ込み思案にならずあらゆる誘いに乗って出かけましょう。平和で心地よい人間関係が増えるほど、あなたの幸せと金脈はアップします。ただし、気を使いすぎるあまり八方美人になるのは逆に運気を下げます。にこやかに接しながらも、「その場で決断」することをモットーにすれば運気はうなぎ上り。また、地味な場所よりも、高級ホテルのラウンジや美術館、ファッションの展示会など華やかな場所の方が開運スポットとなります。そして、天性の社交性を生かしながら、あなたの高い美意識の真価が問われる分野で仕事をしましょう。例えば、企業の広報や美術館の受け付け、接客全般、ファッション&ビューティ業界など。自分が「美しくある」と決めるほど、仕事運も恋愛運も金運もアップする生まれであることをお忘れなく。
パートナーシップで忘れてはならないのが、何年たってもあなたを魅力的な恋人として見なし、一人の独立した個人として大切に扱ってくれる人を選ぶこと。月星座天秤座の方は12星座1モテると言われる生まれなのに、自分を蔑ろにする相手を選んでしまうことも少なくないのです。上品な雰囲気で、ソツのない立ち居振る舞いができる、いわばあなたと似たタイプを選ぶのが得策でしょう。


▶選択で迷ったときは…
華やかさ、社交性を生かせるほうを選ぶ

▶︎月星座天秤座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツはウエスト!


仕事や家事の合間に、ウエストをひねるだけでも効果あり♪
ウエストのくびれこそ月星座・天秤座が持つ美と豊かさを取り入れるSwitch。
体重が増えたり、腰痛、ぎっくり腰は運気の要注意サイン。

(月が天秤座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座天秤座メンズへアプローチ!
「連れて歩きたい」と思わせたら勝ち

TPOに合わせて常にスマートでありたい彼。例えば、どんなに有名ブランドであっても、その場で悪目立ちしているものはおしゃれだと感じません。天性の場作りができる彼だからこそ、周りから「お似合いだ」「バランスの取れた2人」と思われる相手を探しています。まずは、彼の気遣いを参考に、笑顔をキープしたり、ハプニングが起きても慌てずに落ち着いて対応したり、周りへの気遣いを忘れなかったり、を心がけましょう。彼に対しては、「モテますよね?」とスマートな立ち居振る舞いを称賛しつつ、あなた自身のエレガントさやスマートさもアピールしましょう。

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>