月星座が牡牛座のあなたは、真の豊かさを知る人。本物にこだわる、質にこだわる、手間がかかっても五感を満たしてくれるものを享受する。自分の五感を信じて身をゆだねる。丁寧に作られたものに、喜びを感じられるのが月星座牡牛座なのね。「本物」に接しているとき、あなたの心は喜び、魂は幸せで満たされる。その満たされた感覚、実感こそがあなたにさらなる豊かさを運んでくる金脈よ。時代に左右されない価値観を持っているからこそ、情報通の友人を持つことも強みに。
 

▶選択で迷ったときは…
五感が満足できるほうを選ぶ

▶︎月星座牡牛座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツはのど&デコルテ!


ネックラインからデコルテにかけてオイルマッサージを。
できれば牡牛座を象徴するローズの香りがおすすめです。
とはいえ、五感を優先する牡牛座ですから、もちろん、
その時のお好きな香りでOK。

のどをいたわる生姜湯もいいでしょう。

(月が牡牛座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座牡牛座メンズへアプローチ!
「超」がつくこだわり屋。
まずはおいしい食事を2人で味わって


彼と友だちになるきっかけとして有効なのは、まずは一緒に美味しい食事を味わうこと。五感に対してとりわけこだわりが強い彼。味覚、聴覚、視覚、触覚……まずは味覚を共にするのが、早いはず。彼がどの五感にとりわけおこだわりを持っているか、食事をしながら探りを入れていきましょう。食事も気軽すぎるファーストフードではなく、彼がおいしいと評価しているお店に一緒に行きたいとリクエストするのがベター。彼に自分の持っている美意識や世界観に見合う相手だな、と思わせましょう。

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>