月星座牡牛座のあなたの最も優れた魅力、それは類まれなる五感の持ち主であること。世の中の豊かさ、贅沢さはすべて五感を刺激するもので成り立っているのはご存知のとおり。例えば、味覚を楽しませる美食、嗅覚を刺激する香水やお香、聴覚を癒やす音楽、触覚を悦ばせるシルク、絵画や芸術を愛でる視覚…。世の中の「豊かさ」が集結している、それが牡牛座というサイン(星座)なのです。そのサインに月星座を持つあなたは、類まれなる審美眼、本物を愛する鋭いセンスを持っています。あなたの「ピンとくる」はいつだって正しい、まずはそこに自信を持ちましょう。宇宙から贈られた天性の才能をどんどん活かして。もともと金運は随一と言われる月星座牡牛座のあなた。最終的にお金に困ることはあまりないでしょう。典型的な大器晩成のタイプなのですぐに結果を求めず、あなたの直感がYESというモノ・ヒト・コトとだけ付き合っていけば自ずと愛も豊かさも手に入ります。いくら「風の時代」といっても、あなたの良さはその丁寧な仕事ぶり、頑固なまでの審美眼、トレンドに惑わされない本物嗜好です。(風の時代は、その良さをアピールする方法に革命が起きたのであって、あなた本来の良さは揺らぐことはありません)。公私を問わず、あなたの運を開くのは、あなたと同じく誠実な人柄を持つ、信用に値する人物。ピンとくる人が現れるまでは、年齢に囚われて焦る必要は全くありません。価値観の合わない人と暮らした先に幸福は築けない、それが月星座牡牛座の特徴です。恋愛のきっかけは老舗のレストランに出かけたり、伝統的なメーカーが造り出す装飾品を身につけること。質の良いものにこだわる、クオリティの高い方を選ぶ、それがハイレベルな豊かさとご縁を惹き寄せる最強の選択です。

▶選択で迷ったときは…
五感が満足できるほうを選ぶ

▶︎月星座牡牛座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツはのど&デコルテ!


ネックラインからデコルテにかけてオイルマッサージを。
できれば牡牛座を象徴するローズの香りがおすすめです。
とはいえ、五感を優先する牡牛座ですから、もちろん、
その時のお好きな香りでOK。

のどをいたわる生姜湯もいいでしょう。

(月が牡牛座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座牡牛座メンズへアプローチ!
「超」がつくこだわり屋。
まずはおいしい食事を2人で味わって


彼と友だちになるきっかけとして有効なのは、まずは一緒に美味しい食事を味わうこと。五感に対してとりわけこだわりが強い彼。味覚、聴覚、視覚、触覚……まずは味覚を共にするのが、早いはず。彼がどの五感にとりわけおこだわりを持っているか、食事をしながら探りを入れていきましょう。食事も気軽すぎるファーストフードではなく、彼がおいしいと評価しているお店に一緒に行きたいとリクエストするのがベター。彼に自分の持っている美意識や世界観に見合う相手だな、と思わせましょう。

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>