月星座蟹座のあなたは、誰よりも聞き上手でチャーミング、そして気づかい上手な人です。チームや部署にあなたがいれば、周りはホッと肩のチカラを抜いて仕事に集中できてしまう……そんな癒やしの存在。月をルーラー(支配星)に持つあなたは、豊かな感情と母性で無意識のうちに周りの人を「癒やし」「育てる」名手です。しかも、それが金脈へとつながっていきます。後輩の面倒を見たり、キャリアのアドバイザーの資格をとって副業としたり、犬や猫を飼ったり、子どもを育てたり…これらすべてが、あなたの金脈と密接につながっています。キーワードは愛情を注いで人と接し、関係性を育てること。面倒見の良さと人とのつながりを大事にする性格から、接客業にもむいています。そんなあなたの運気は、プライベートの充実にかかっています。家族と親密に快適に過ごせる住環境、もしくは家族同然の仲間と過ごす時間がありますか? 素の自分をさらけ出せる時間と場所、受け止めてくれる存在がどの月星座よりも活力となります。専業主婦の方にも多い月星座ですが、これからは家庭を切り盛りする中で培った家事や育児のノウハウが収入に結びついていくとき。これからパートナーを選ぶ方は、ご自分にとって「理想の家庭」を築ける相手かどうかをまずはチェックして。具体的に、週末を一緒に過ごすシーンやアットホームな二人の姿が思い描けたら◎。あなたの基盤は、家庭や(必ずしも家族でなくても)家庭に代表される心のよりどころです。あなた自身の幸せを第一に考え、安心感を得ることが間違いなく運の土台となるでしょう。

▶選択で迷ったときは…
条件より愛着がもてるほうを選ぶ

▶︎月星座蟹座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツはバスト!


入浴後にバストマッサージを取り入れて。
ふわふわ柔らかバストをイメージングしましょう。
乳輪のホワイトニングも◎。

(月が蟹座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座蟹座メンズへアプローチ!
共通の思い出と料理をシェアして

ガラスのハートを持つ彼。おうち大好きなインドア男子で、”お母さん”という存在に夢を持っていることが多いのです。人当たりはいいけれど、実はとっても繊細で内心はドキマギしているというケースもあります。彼の思い出を優しく聞いたりしつつ、「あ、それ私も好きっだわー!」など共感リアクションを重ねていきましょう。彼の心も少しずつ開きます。「それ、ありえないわ!」「信じられない!」と言った否定的な発言は、冗談であっても彼の心を傷つける可能性が高いので、気をつけて。

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>