月星座蟹座の人は愛にあふれた人。仕事だって同じこと。愛着を持てるチームワークや会社で働くことこそが金脈につながっているの。愛こそがリッチの原動力といってもいいわね。働く仲間たちと共感しあうことでリッチは近づいてくる。ファミリービジネスにも縁が深いわよ。都会より、故郷でファミリービジネスに参加したり、家業を継ぐのもおすすめ。好きな趣味がそのまま金脈になることも多く、プライベートが充実してこそ仕事も充実すること、おぼえておいて。プライベートを犠牲にしてまで仕事にまい進するのは、豊かさにつながらないの。
 

▶選択で迷ったときは…
条件より愛着がもてるほうを選ぶ

▶︎月星座蟹座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツはバスト!


入浴後にバストマッサージを取り入れて。
ふわふわ柔らかバストをイメージングしましょう。
乳輪のホワイトニングも◎。

(月が蟹座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座蟹座メンズへアプローチ!
共通の思い出と料理をシェアして

ガラスのハートを持つ彼。おうち大好きなインドア男子で、”お母さん”という存在に夢を持っていることが多いのです。人当たりはいいけれど、実はとっても繊細で内心はドキマギしているというケースもあります。彼の思い出を優しく聞いたりしつつ、「あ、それ私も好きっだわー!」など共感リアクションを重ねていきましょう。彼の心も少しずつ開きます。「それ、ありえないわ!」「信じられない!」と言った否定的な発言は、冗談であっても彼の心を傷つける可能性が高いので、気をつけて。

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>