月星座獅子座の人にとってなにより大切なのが感動すること。心を動かされることなの。どんなに大変でも感動と喜びが味わえる仕事なら、問題なし。さらにいえば、ショービジネスとも深い関係があるので、華やかだったり舞台感があるとなおよしね。キーワードはエンターテインメント。楽しめば楽しむほどに金脈も豊かになり、逆に我慢を強いられるほどリッチさからは遠のくの。12星座イチ華やかなオーラの持ち主であることを忘れないで。テーマパークやライブコンサート、イベントなど人の集まるエリアでパワーチャージを。
 

▶選択で迷ったときは…
ワクワクする、感動できるほうを選ぶ

▶︎月星座獅子座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツは背中!


姿勢の良さが月星座獅子座パワーを取り入れるSwitch。
胸を開き、猫背にならないよう意識してすごしましょう。
背中見せのファッションを楽しむのも◎。

(月が獅子座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座獅子座メンズへアプローチ!
尊敬の眼差しと褒め言葉が決め手に!

褒めて、褒めて、褒め倒す。月星座獅子座メンズには、褒めすぎという言葉はありません。「あなたがナンバーワン」という気持ちを忘れずに接すれば、彼の心に入り込むための第一歩はOKです。ただし、心が伴わないセリフには意外と敏感なので、あなたが本心から「すごいな」と思っている点を10倍盛って伝えれば、ちょうどいいでしょう。また、彼が密かに「自分しかできない」「俺ってやっぱりすごい」と思っている点を、「すごい!」「さすが!」という言葉とキラキラした表情でも伝えて。その上で、「その他大勢」から頭ひとつ抜きん出るためには、ゴージャスな設定のテーマパークや集まりに誘うと良いでしょう。

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>