月星座双子座のあなたは、目まぐるしく変化する世界の中で必要な情報をキャッチする名手。膨大な情報を手に入れ、有効な情報だけをピックアップできるようになれば、さらにワンランクアップします。どの人からの情報か、会って裏どりをしたか、実際に見聞したかetc.自分なりの取捨選択を設けるのが開運のキモとなるでしょう。そもそも、マルチなセンスに恵まれて何事もこなす能力に長けていますから、広く浅く情報を収集しながら、ジャンルを限定しない人脈を築くことを意識して。あなたならそれができるからです。その人脈こそがあなたに豊かさを運んでくるのは間違いありません。副業も軽々とやってのけられる才能があり、そもそも1点集中より2つ以上の獲物を狙える才能の持ち主なのです。パートナーとは、知的好奇心を刺激し合える間柄かどうかが分かれ目となります。簡単に言えば、会話が楽しく続くかどうか。無邪気な好奇心で盛り上がれるかどうか。相手の外見や肩書よりも、知性のノリが合うかどうかが大きく影響します。新しいものを追いかけ、発信し続ける月星座双子座の魅力を思う存分、風の時代で生かしていきましょう!

▶選択で迷ったときは…
変化にとんでいる(飽きない)ほうを選ぶ

▶︎月星座双子座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツは腕&指!


美しい二の腕をイメージングしてマッサージを。
指のネイルを楽しむのも◎。
呼吸器ケアも開運になるので、
ゆっくりと大きく呼吸することを心がけましょう。

(月が双子座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座双子座メンズへアプローチ!
好奇心とフットワークの軽さをアピール!

会話のノリを何より重視する彼。彼にとっては知性や会話力も美のうちに入るのです。彼の世界には「ノリの良い人」「ノリの悪い人」の2種類しかいない、それほどに頭の回転の良さや会話のノリを重要視します。メールやSNSを使って、軽くてマメなコミュニケーションはマスト。彼の好奇心を刺激できる人になれば、あなたの存在感はぐぐっと大きくなります。トレンドの最先端や世の中の早耳情報を教えてあげて、彼の食いつきを観察してみましょう。好奇心を刺激しつつ、さらりと誘えれば、特別な友だちに即昇格!

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>