月星座双子座のあなたは、頭の回転が飛びぬけて早い人。コツをつかむ名人ね。だからこそ飽きっぽくもあるの。「学ぶ」ことが人生のテーマなだけに、学びきったら潔く次の案件に取り掛かるのがおすすめよ。仕事にしろ、遊びにしろ「学んでいる」「知識欲が満たされている」という感覚があればOK。生きがいである知識欲が刺激され、満たされていれば、仕事運も金運もどんどんアップしていくはずよ。ルーティンワークをやり続ける職場や環境はあなたにとってNG。得意分野でどんどん情報のアウトプットを。
 

▶選択で迷ったときは…
変化にとんでいる(飽きない)ほうを選ぶ

▶︎月星座双子座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツは腕&指!


美しい二の腕をイメージングしてマッサージを。
指のネイルを楽しむのも◎。
呼吸器ケアも開運になるので、
ゆっくりと大きく呼吸することを心がけましょう。

(月が双子座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座双子座メンズへアプローチ!
好奇心とフットワークの軽さをアピール!

会話のノリを何より重視する彼。彼にとっては知性や会話力も美のうちに入るのです。彼の世界には「ノリの良い人」「ノリの悪い人」の2種類しかいない、それほどに頭の回転の良さや会話のノリを重要視します。メールやSNSを使って、軽くてマメなコミュニケーションはマスト。彼の好奇心を刺激できる人になれば、あなたの存在感はぐぐっと大きくなります。トレンドの最先端や世の中の早耳情報を教えてあげて、彼の食いつきを観察してみましょう。好奇心を刺激しつつ、さらりと誘えれば、特別な友だちに即昇格!

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>