月星座射手座の人は根っからのグローバルマインド。地元密着のローカル企業より、外資系企業のほうがいいし、デスクワークより自由な環境を与えられる営業職やフリーランスのほうが断然あっているの。「拡大」「拡張」を意味する星座だけれど、あれもこれも手を広げるというより、今手元にあるものを違う層に広めることに注力すると金脈が広がるはず。確実な金脈をモノにした後、次のターゲットにチャレンジしていく流れが◎。根っからのハンター気質だから、目的のために縦横無尽に動き回れるポジションを手にするのがおすすめ。


▶選択で迷ったときは…
可能性があるほうを選ぶ

▶︎月星座射手座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツは太ももとヒップ!


仕事や家事の合間にスクワットを♪ 
下半身の丈夫さと安定感は、射手座が持つ瞬発力と力強さの象徴。
文武両道を地でいく月星座射手座パワーをスクワットで強化しましょう。

(月が射手座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座射手座メンズへアプローチ!
追いかけるより一緒に楽しむ!

飛んでいく矢のごとき行動派の彼。距離を縮めたいならば、まずはアウトドア派の彼と一緒に自然を楽しむことがおすすめ。キャンプや海辺でのサーフィン、ランニングやゴルフなど彼が好きな遊びを一緒に楽しめるといいでしょう。「日に焼けるから」「虫が怖い」などと言っていては、面倒くさいと思われてしまいます。自分が好きなことを、自分以上に楽しんでいる女性に心が動く彼。常に獲物を求めて世界中を旅するハンター気質の彼だから、お互いを見つめ合う恋愛より、お互いが前をむいて一緒に進める恋愛に心が動くでしょう。

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>