月星座が山羊座の人は時間と金脈がわかちがたく結びついているの。時間をかけて取り組むことで、豊かさが増していくタイプです。逆にいえば、中途半端に仕事や内容を変えずに取り組めば結果をだせる人なの。自分が取り組む軸さえ決まれば、話ははやい。好きなこと/得意なこと/長年やってきたこと、この3つのうちいずれかであれば、まず問題なし。あとは「プロフェッショナルになる」と自分で決めるだけ。その自覚さえ持てれば、実力、評価、報酬を手にするのは時間の問題ね。


▶選択で迷ったときは…
伝統と品格があるほうを選ぶ

▶︎月星座山羊座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツは歯&骨格全体


歯磨きを念入りにしたり、フロスでピカピカにお仕上げを!
余裕があれば、寝る前に、首や股関節を伸ばすストレッチでボディ全体の歪みをリセット♪

(月が山羊座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座山羊座メンズへアプローチ!
プライベートを支えてくれるしっかり者の女性に心が動く

月星座山羊座の彼は、結果にコミットするタイプ。努力家で設定した人生のゴールに向かって着実に歩みを進めていきたいと考えています。昔ながらの野心も出世欲もたっぷり。古風な考え方なので、心の底では、家庭を支えてくれる女性が好みです。時間を無駄にするのが大嫌いでもあるから、約束の時間には絶対に遅れないこと。また、上下関係にも実はうるさく、最初は下手に出ておくほうが無難でしょう。伝統文化にも心惹かれるので、日本庭園やお茶室巡りなど一緒に楽しんで距離を縮めていくのがおすすめです。

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>