月星座山羊座のあなたは、12星座イチの目標達成力を持つ人です。「あそこまで登る」「○○円貯めて運用する」「あのポジションまで昇り詰める」といったん決めたら、日々一歩ずつ努力を惜しまない野心家なのです。克服する目標があるから人生にハリがある、そんな価値観を生まれながらにして持っています。月星座山羊座のルーラー(支配星)は土星。土星は時間や権威を司る惑星です。ですから、時の流れに打ち勝ち、価値を増して輝き続ける老舗メーカーの時計、名旅館やクラシックホテルは月星座山羊座のラッキーモチーフであり、パワースポットなのです。目標のためにはコツコツと長期的な努力ができるので、弁護士や司法書士、税理士など資格が必要な職業も向いています。歴史や日本文化に関係する茶道、華道、能なども金脈につながるキーワード。そのジャンルにおけるトップクラスのものに触れることが、「頂点」を極めたい月星座山羊座の開運を加速させます。パートナーに求めるものは、同じく向上心を持って尊敬しあえることが大前提。高い社会的地位、ハイスペックな肩書きもあなたを満足させる大事な要素となるでしょう。12星座でもっともお見合いが吉とですサイン(星座)です。


▶選択で迷ったときは…
伝統と品格があるほうを選ぶ

▶︎月星座山羊座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツは歯&骨格全体


歯磨きを念入りにしたり、フロスでピカピカにお仕上げを!
余裕があれば、寝る前に、首や股関節を伸ばすストレッチでボディ全体の歪みをリセット♪

(月が山羊座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座山羊座メンズへアプローチ!
プライベートを支えてくれるしっかり者の女性に心が動く

月星座山羊座の彼は、結果にコミットするタイプ。努力家で設定した人生のゴールに向かって着実に歩みを進めていきたいと考えています。昔ながらの野心も出世欲もたっぷり。古風な考え方なので、心の底では、家庭を支えてくれる女性が好みです。時間を無駄にするのが大嫌いでもあるから、約束の時間には絶対に遅れないこと。また、上下関係にも実はうるさく、最初は下手に出ておくほうが無難でしょう。伝統文化にも心惹かれるので、日本庭園やお茶室巡りなど一緒に楽しんで距離を縮めていくのがおすすめです。

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>