月星座水瓶座の人は大きな逆転運をもって生まれてきたの。奇抜なアイディア、ユニークな個性、人と違う感性を遠慮なくアウトプットすれば、どんどん高値がついていくタイプだし、世の中もよりそういう風潮により変化してきているしね。水瓶座はもともと人脈を意味するサインでもあるけど、異分子との交流こそが逆転運を起動させるポイント。出身地、家庭環境、職業、学校、雰囲気、まるで違うタイプ、接点のないタイプこそキーパーソンに。
 

▶選択で迷ったときは…
革新的、一般ウケじゃないほうを選ぶ

▶︎月星座水瓶座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツはふくらはぎ


入浴タイムに下半身をスリミングオイルでケアしたり、
第二の心臓、ふくらはぎをマッサージして循環をよくし、1日のむくみをしっかりオフ。
睡眠そのものも深くなり、翌日の身体の軽さを実感できるはず。

(月が水瓶座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座水瓶座メンズへアプローチ!
常識や固定観念が大嫌い! ディスカッションを楽しむ存在に

彼と仲良くなるには、「まず常識を疑う」という姿勢を忘れずに。世の中の常識を打ち破っていく生き方をしたいと思っている彼。大切なのは、こちらのインテリジェンス、独自の考え方です。彼と対等に話し合い、語りあえる相手だと思われたら、他の女性たちから一歩も二歩もリード。「女性らしさ」「男性らしさ」という概念を嫌い、予想を超える恋愛観を持っています。月星座双子座メンズと同様に、おしゃべりも大好き。芸能ゴシップから最先端の科学技術まで話題の広さも縦横無尽。興味を持って「それってつまりこういうこと?」と突っ込んでいく姿勢が成功の秘訣です!

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>