水井真理子のビューティ・マルシェ

2015.3.27

一歩先のヌードスキン

桜も開花して暖かくなるのかしら?と思ったら、花冷えの一週間になりましたね。
先日、夜が寒くなるからとつい…かなり暖かくして出かけてしまった私。
なんとなく違和感を感じつつも、待ち合わせ場所に辿りついた途端に「冬の女」できたことに後悔してしまった…。
 
そこには、柔らかくそして、軽やか空気を纏っているまるで「春の妖精のような友人が待っていてくれたから。
なんだろう?この感じ??
白のニットに品のいいベージュパンツ。
袖のオーガンジーが春っぽいから?となどとあれこれ考えていて気がついたのは「肌」がいつもと違うこと。
 
そう、彼女はファッションとに合わせたように肌もコーディネートしてきていた
んですよね。
 
まさしく、この春に欠かせない素肌のような美しい肌を叶えていたから、春の空気を纏った妖精のように見えたのかもしれません。
 
彼女の肌をそんなにも美しい肌を作っていたのはディオールから3月20日に発売されたばかりの「ディオールスキン ヌード エアーフルイド」

忙しい朝にもあっという間にキレイな肌を作ることができます!

驚くほどみずみずしいテクスチャーで、肌にのせると一瞬で肌に溶け込むウォータリーファンデーション。
のびがいいのでほんの2~3滴で顔全体をカバーし一瞬にしてくすみや毛穴までも補正して均一なトーンが簡単に完成しちゃいます。
さらに植物性オイル、クランベリーオイル、ビタミン、ミネラルなどのオイルがダメージを受けた肌に活力を与えて続け、輝きをプラスしてくれます。
 
さらに「ディオールスキン ヌードエアー ルースパウダー」は重ねても重ねても、厚くならず、つけた時のふんわりと柔らかい肌、時間が経った時艶のある肌になるの
は超微粒子のパウダーだからこそ。
大気汚染などの有害物質が肌に吸収蓄積するのを守りつつ、肌呼吸を促してくれるから、肌は快適に一日を過ごすことができる。

つけるたびに柔らかな空気に包まれるようで肌の柔らかさが女性らしい印象に。

この春は、空気を纏うような肌で過ごしてみてはいかがでしょう。
 
肌も健やかに素敵な週末をお過ごしくださいね。