こんにちは! 鈴木です。ゴールデンウィークもいよいよ後半にさしかかりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私はというと、前半は撮影や原稿書きなど、お仕事がちょこちょこと入っていましたが、爽やかなお天気のおかげで、いつもより楽しく働けました(笑)。

さて、今日は、やっと買えたオレンジレッドのサンダルを紹介させてください。赤のバレエシューズやパンプスは持っているのですが、サンダルって持っていなかったんです。これまでのコーディネートにも度々赤の靴は登場しているので、その実力は実証済み。昨年あたりからいいのがあればと思い、アンテナを張っていて、やっと見つけたのが今回のサンダルなのです↓

 

そう、実は、こちら、現在公開中のオペーク ドット クリップ の記事でも出てくるサンダル(オンラインストアでは「オレンジ」というカラーネームになっています)。とっても楽しかった沖縄ロケのときから狙っていたんです。シンプルで、合わせるボトムスを選ばずにはけそうだなと。しかも、中底にクッションが入っているので、文字どおり”ふかふか”のはき心地なんです!  お世辞抜きに感動のはき心地です。きわめつけは、3500円 というプライス。夏にはくサンダルって、汗をかいたりするからか、劣化が早いので、このプライスは嬉しいかぎり。”色チ買い”をしようか迷っているところです。
先日のGUのサンダルと合わせて、この夏、はき倒したいと思います。もちろん、ゴールデンウィークの後半+休暇をくっつけてのハワイ旅にも連れていく予定♡

旅の様子はインスタグラム(@ayaco_suzu)でも、ちょこちょことUPしていこうと思いますので、良かったらチェックしてくださいませ!

CREDIT:
TOPS/プラージュ
PANTS/リズム(この日と同じ
BAG/シーズンスタイルラボ(この日と同じ
BANGLE/ポール カ(この日と同じ

SHOES/オペーク ドット クリップ 

ミモレ大学 第2期生募集!


6月・7月、内容をパワーアップさせて東京と京都で開催。テーマは『100年時代のキャリアメイク講座』です。価値観を広げてくれる講師陣、志を同じくする仲間など、ぜひ新しい出会いの場としてもミモレをご活用ください!

内容詳細はコチラ>>>
カリキュラムはコチラ>>>
第1期に参加したのはこんな人!>>>

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る