10数年ぶりに黒いバッシュをはいて以来、スニーカー熱が再燃しています。脱ぎ履きのしやすさやクッション性、かかとの周りのフィット感など、機能性も驚くほど進化していて、なぜ今ままでスタンスミスしかはいてこなかったんだろうと(スタンスミスは悪くないけれど)ちょっと後悔しております。

さて、この春の新入りはこちら。

コール ハーンのゼログランド オールデイ トレーナー。ソックスみたいな履き口が脱ぎ着しやすく、かかとまわりのホールド感も抜群。見た目のボリュームから想像できない軽さに驚きます。

グレイッシュなピンクもこれからの季節にぴったり♪

とはいえ、私のワードローブにあまりないパステルカラー。さて何と合わせよう……。

打ち合わせからロケ撮影、さらに打ち合わせにはPCや本を持って……と移動と荷物の多かったこの日は、カーキのリュックに合わせてカーキのコート。

カーキ×ピンクは好きな組み合わせです。

コートの中は、グレーのセットアップ。

セットアップは2年前に大草ディレクターと作ったナノユニバースとミモレのコラボモデルです。ニットアップはこれしか持っていないのですが、着ていてラクなわりに、女らしいと褒められるので愛用しています。
実はこのシューズ、小柄な私に嬉しい「ひみつくん」!! かかとの中のクッションと合わせるとヒールが数センチ分あって、ちょっとだけ身長アップ。うふふ。

もう少し季節が進んだら、短め丈のホワイトデニムと合わせたりしても良いかもしれません。プリーツスカートもありですね。新しい相棒に春のおしゃれ欲が高まります。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る