3月になりましたね。つい最近、2019年になったと思ったら、もう3月。平成もあと2か月で終わり! 時の流れ、早いです……。

さてさて、今日のコーディネートは、日向は暖かいけれど、風が冷たかった日。まさに、冬の終わり、春の始まりを感じるような日でした。

私的テッパンの、ベージュのグラデーションコーディネート。一枚でキマるニットワンピースから決めて、靴、アウター、バッグの順にコーディネートを組み立てていきました。

工夫したところは……。
春の始まりを意識して、白をたっぷり含んだミルクティベージュから白へのグラデーションにしたところ、でしょうか。
あとは(いつもの)エコレザーのレギンスをレイヤードしようかなとも思ったのですが、黒が入ると重たくなりそうだったので、キャラメル色のウエスタンブーツにして、歩いたときに、スリットから素肌がちらりと見えるようにしたところ。

ちなみに、アウターを脱ぐとこんな感じです↓

 

ボートネックのラインがキレイだからと、フォトグラファーの目黒さんが、後ろから撮ってくれました♡ このニットワンピース、ちょっとオフショルダーっぽく着ても可愛いのですよね。スリットは左側だけですが、深めなので、足さばきも良好。お気に入りの一着です。


そうそう、この日は、私にとって、ミモレのスナップ撮影、最後の日でした。この3月末でスナップコーナーの担当は卒業させていただきます。この場を借りて、ご協力いただいた方々に心からのお礼を。本当に、本当にありがとうございました!!(直接お会いしてお礼ができなかった方も多く、心苦しい気持ちもあるのですが……) ミモレの立ち上げ当初からだったので、準備期間を入れると、4年半くらいスナップコーナーを担当させていただき、たくさんのスタイルのある方々にお会いすることができました。そして、スナップコーナーを見てくださり、影に日向に応援しくださった読者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。 この出会い、そして経験は、私の宝物です♡ 4月以降も、ミモレのスナップコーナーは続きますし、私もこのコーナーには登場させていただく予定なので、宜しくお願い申し上げます!

これまで紹介したコーディネート一覧を見る