こんにちは、編集・藤本です。
夏も終わってすっかり秋。装いを新調したくなる季節ですよね! ショッピングは女性にとっては息抜きにぴったりですが、せっかくなら「ツキのあるカラーやモチーフを取り入れたいな~」と思うのが習慣になっている今日この頃です☆ 月星座ベースにした占星術師Keikoさんの担当をしているせいでしょうか。この習慣を「ツキ買い♡」と名付けております。皆さまもぜひ。楽しいですよ♪
月星座ってなに?と思われた方、こちらを今すぐチェックしてくださいね! 今すぐ!

 
 

Keikoさんの著者は累計110万部突破。新月・満月を活用する願望達成メソッド「パワーウィッシュ」は来年6月、アメリカの老舗出版社ペンギンランダムハウスでの出版も決定! 会員サイトも大人気♪ 私自身、読者の皆さまからいただく「こんなに叶うなんて!」というHappy Voiceに驚き、嬉しくなる日々です♡

向かったのは、日本橋髙島屋のコスメフロア。9月初「ツキ買い♡」は、ずばり月星座に合うリップの新調です~。

私は月星座天秤座なのですが、先日、月星座天秤座のさかいもゆるさんとKeikoさんの対談で、改めて天秤座のラッキーカラーはベビーピンクとかベージュピンクといったピンク系中間色がいいのだな〜と。
それからは、カードケースや名刺入れ、ハンカチなど小物を新調するときには、必ずラッキーカラーのピンク系を意識するように。不思議なことに、身に着けるラッキーカラーが増えるにつれて、緊張するプレゼンや撮影でも落ち着いていられるように……!
月星座は努力して身に着けていく素質ではなく、もともと持っている素質を表すので、月星座のラッキーカラーを取り入れること=自分本来の良さを開花させる感じなのです。だから月星座を意識することは、女性に自信を与えてくれるきっかけになるんです。

エスティ ローダーのカウンターでは色んなリップを塗った自分をチェックできますよ♡ こんなにたくさんあって迷っちゃいますが、普段なら手に取らない色もアプリでラクラク選択できるから、お友だちと来ても楽しそう。
「どんなお色をおさがしですか?」と聞かれて迷わず「ベージュピンク」と答えるのでした♪
 
 

「このあたりのお色はいかがですか?」とご提案いただいて、さっそくお試し。好きな色ばかりで迷います! クリーミィなテクスチャーとキープ力の高い発色のピュア カラー エンヴィ ハイライター リップスティックの410番 POWER MODEという色を選びました。女性らしい好感度の高い口元に。

Before
After

リップのカラーを変えるだけで華やぎがアップしたみたい。月星座にそって「ツキ買い♡」することは、その人の持ち味を引き出す最大効果♡

 
 

モノグラミングサービスもあるのでぜひ! モチーフは5種類から選べます。占星術愛好家の私はまよわず「☆」に♡

サンプルに超ロングセラー美容液アドバンス ナイト リペアをいただきました♪


そんなわけで、大満足の「ツキ買い」を終えて、サンプルでいただいたアイテムが、またもやツキを感じさせるアイテムだったのですが! その詳しいお話は次回に♪

撮影/片岡千晶(編集部)
文/藤本容子(編集部)