漫画アプリ「Palcy(パルシィ)」で「か、かわいすぎる…!」「これってうちの子のことですか!」「癒される~」と大・大・大反響を呼ぶ超話題の赤ちゃんエッセイ! それが「ぷにぷにぷにおちゃん ~赤ちゃん観察日記~」です。

 

著者のにくきゅうぷにおさんが、TwitterとInstagramで愛情を込めてつづった「育児絵日記」。それが神人気となり、漫画アプリ「Palcy」で緊急連載化……! そして現在、みなさんの大反響を受けて、単行本1巻が絶賛発売中なんです。

 

2017年9月に長男ぷにおちゃんを、2019年1月に次男ぷにすけを出産されたにくきゅうぷにおさんが描く「育児絵日記」は、癒やし・可愛さ・笑い・あるあるがいっぱい詰まった新感覚・育児エッセイです。

 

【編集担当が語るここがすごいぞぷにおちゃん!すごポイント!】

 


①にくきゅうぷにおさんの絵はあまりにもキュートすぎるので、そのやわらかそうなほっぺは見ているだけで「きゃわわ…!」と癒されちゃいます!

 

②オールカラーなので、そのリアリティがすごい! 育児あるあるに共感の嵐。

 

③「キミは小さいときにこんなだったんだぞぉ~」とお子さんと一緒に絵本のようにも読めちゃいます。

 

④ 1ページに1ネタ掲載されていて、そこにはにくきゅうぷにおさんの「鋭いひと言」はピリッとしたスパイスに。

 
 

「いま!いま見た光景、忘れたくない……」というまさに育児中の方から、「あああ!思い出す!」という、かつて育児をされていた方、「赤ちゃんの生態ってどういう生態なの…???」という、これからパパママになる方も、甥っ子・姪っ子萌えに夢中の方も「国民的ベイビー・ぷにおちゃん」にぜひ癒されてください。

 

8話分を無料公開いたします。


試し読みをぜひチェック!
▼横にスワイプしてください▼

続きは漫画アプリ「Palcy(パルシィ)」で>>>

とっても癒される『ぷにぷにぷにおちゃん ~赤ちゃん観察日記~』は、単行本1巻大好評発売中! そして漫画アプリ「Palcy」でも大絶賛連載中ですので、ぜひチェックしてくださいね。

 

『ぷにぷにぷにおちゃん ~赤ちゃん観察日記~(1) (ワイドKC)』
にくきゅうぷにお (著)

ほっぺたがぷにぷにすぎる赤ちゃん「ぷにおちゃん」の生態を、ママが愛情込めてつづった、TwitterとInstagramで人気大爆発中の育児絵日記。癒やし・可愛さ・笑い・あるあるがいっぱい詰まった新感覚・育児エッセイ☆ みんな一度は赤ちゃんだった!! 犬にもない猫にもない赤ちゃんならではの可愛さがここに!!! 赤ちゃんって…こんな生態だったんだ!!!!