緊急事態宣言も解除され、1ヶ月半ぶりに電車に乗ったら何だかドキドキしました…移り変わる新しい日常に体を慣らしたいものです。自粛中は、パンツスタイルが多くなっていたので、この日は久々のスカートコーデにしてみました!

 

山根さんもはいていらした白いスカート、気分がシャキッとする感じがします。このプリーツ、ハリ感のある素材なので、フェミニンになり過ぎないところも気に入っています。古着のミリタリージャケットは、もう何年も愛用していてかなりクタクタに。ミリタリージャケットらしく、ガシガシ洗濯しても丈夫な作りで、ちょっと何か羽織りたい時に、重宝しています。

 

このローファーもしょっちゅう登場していますが、シャンパンゴールドの靴って、意外となんにでも合うんです。ありそうでない色だから、引き続きお世話になります…!

 

ピアスは「ROOM」のものを合わせてみました。クリアボールが涼しげで、夏のリゾート系ワンピースにも合わせたいなと思っています。同じものはもう売っていないようですが、ピアスだけでもデザインがたくさんあって、“今の気分”を気軽にプラスしたい時におすすめのブランドです。

 


寒くも暑くもなく、ちょうどいい気候もあっという間に過ぎていきそうですね。湿気を帯びてくる前に、外の空気を楽しんでおこうと思います。
 

2019年の出原杏子さんの着こなしを振り返る>>

前回記事「おうち&ご近所コーデはオールインワンで気分を上げる!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る