人気スタイリストの斉藤美恵さんに、お気に入りのアイテムやコーディネートを紹介いただく連載。これまでたくさんの洋服を見てきた斉藤さんならではのモノ選びのコツや、その時々の“好きなもの”を教えていただきます。今日は、最近愛用しているという、ZARAのブーツをご紹介。ブーツを合わせた素敵な着こなしもお見逃しなく!


ZARAのアンクルブーツ

 
 

雨が多かった 10月、濡れても気にせず履ける靴が欲しくて、ZARAのオンラインでアンクルブーツをポチッと購入しました。(今見るとセールになっていました!)
ヒールのデザインにほんのりエッジが効いているのが購入のポイント。
筒の長さが少し長めなのも、パンツをインした時に、いいバランスだったりします。
歩きやすいので、結局天候にかかわらず愛用しています。

 

ZARAのお買い物は今100%オンラインでしています。
オンラインの写真がとにかくおしゃれで、コーディネートや着こなし方も参考になります。

買うつもりがなくても、新しいコーディネートをウェブ雑誌を見る感覚で定期的にチェックして楽しんでいます。

構成/出原杏子
 

ブーツ#ザラ
カーディガン#バレンシアガ
肩かけニット#ブラミンク
シャツ#コス
パンツ#ATM

斉藤美恵さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

【40代コーデ】スタイリスト斉藤美恵さんの大人カジュアル最新ルック20>>

前回記事「さりげない大人の重ね着スタイルのポイントは?【スタイリスト斉藤美恵さん】」はこちら>>