いよいよ2020年もカウントダウン! 本コーナーのお当番も、私は、今回が2020年最後に。 

そんな2020年最後にお届けするコーディネートはこちら。じゃん!

 
 

じゃん!っというほどでもない、ニット×ニットの、ゆるっとあったかコーディネートです(笑)。トップスのニットは、毎年楽しみにしている、ギャルリー・ヴィの「神ニット」。こちらは昨年買ったセージグリーン。毎年、少しずつ買い集めています。なんといっても、この襟の高さがツボで♡

 

パンツは、HAUNTのもの。撮影で着させてもらい、すっごくすっごく可愛かったので、セール(30%引き!)になったタイミングで購入。OYSTERの36サイズです。デニムやウール以外の、パンツの選択肢が増えたことで、コーディネートの幅がぐっと広がりました。そして、なにより、柔らかくてあったかいのが嬉しい! ちくちく感とも無縁です。

以前、ご紹介したPLSTのニットアップのニットパンツが股下61cmで、こちらのHAUNTのニットパンツは64.5cm。今回はショートブーツと合わせましたが、おそらく、スニーカーを合わせても大丈夫なはず。身長152cmかつ足短めの私の場合、PLSTほど、地面からは離れず、すれすれにはなってしまうと思いますが。

 
アウター#グリーン

ちなみに、この日のアウターはモッズコート。寒さに強い私にしては珍しく、防寒スタイル。このあったかゆるっとコーディネート、この年末年始にも、何度か登場しそうです(笑)。

さてさて、2020年も、毎週火曜日にお届けしてきた “今日のコーデ”。おかげさまで、一日も抜けることなく、続けることができました。これもひとえに、優しく見守ってくださっている、皆さまあってのこと。本当に本当にありがとうございました!

どうか良いお年をお迎えくださいませ♡
 

鈴木亜矢子の最新コーデ
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「今年のご褒美に♡「マリハ」と「hum」のスモールゴールドアクセサリーを」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る