人気スタイリストの斉藤美恵さんに、お気に入りのアイテムやコーディネートを紹介いただく連載。これまでたくさんの洋服を見てきた斉藤さんならではのモノ選びのコツや、その時々の“好きなもの”を教えていただきます。今回斉藤さんが新調したのは、ミモレでもおなじみの「アッパーハイツ」のデニム。斉藤さん流の着こなしのポイントもお見逃しなく。

「アッパーハイツ」のホワイトデニム

 

少しずつ春を感じるようになったこの頃、いつもの真っ黒スタイルに白アイテムを投入することが多くなりました。

 

このアッパーハイツのデニムは、真っ白ではないエクリュカラーなので、黒などの濃い色トップスと合わせてもうまく馴染んでくれます。

 

ホワイト系のデニムをはく時は、ほっこりと見えないようエッジの効いたアイテムを合わる方が良さそう……そんな思いで合わせたのが、とんでもなく尖っているブーツ。

2度見しちゃうくらい尖っていますが(笑)、中途半端なものより案外使えたりします。


アッパーハイツのデニムは、ミモレ読者の方にも大人気で愛用している方も多いと思います。私自身は初めてはいたのですが、本当にはき心地が良くノーストレス。人気なのも納得です。

服は大事に長く愛用したい派ですが、デニムだけは更新して新しいものにトライ(ホワイトデニム初心者なんです)したい……そんな気持ちを叶えて入れた1本です。

構成/出原杏子
 

斉藤美恵さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

【40代コーデ】スタイリスト斉藤美恵さんの大人カジュアル最新ルック20>>

前回記事「人気スタイリストが冬のセールで唯一買った、大満足アイテムとは?」はこちら>>