日中は日差しが暖かくて、シャツ1枚でOKな日も増えてきましたね。この日はヘビロテしているシャツに、ハイウエストパンツを合わせて、ネイビーのワントーンコーデにしてみました。

 

トレンドやシーズンを問わず、大好きなハイウエストのワイドパンツ。トップスをインして着た時にバランスがとりやすいので、ヘビロテして買い替えて、を繰り返しています。色はネイビーがマイベーシック。黒より重くなく、ボーダーを合わせるとマリンぽくなったり、ジャケットを羽織ればきちんと感も出せるので、黒よりもネイビーを選ぶことが多いです。

 

こちらは今季のコスのもの。ウエストリボン付きでかなりハイウエストなので、スタイルが良さそうに見えるはず(笑)。プレーンなTシャツを合わせるだけでもこなれた感じに見えるデザイン性の高さにも惹かれました。

 

シャツもパンツもネイビーにしてワントーンコーデに。グリーンのミュールで重くなりすぎないように、バランスを取っています。カラーミュール、洋服がベーシックカラー多めな方はちょうどいいアクセントになっておすすめです……!

 

重ね付けしたネックレスは、ザラのサイトで見つけてポチっとしました。2本セットで2490円、同じものはもうサイトにはなかったのですが、2本セット売りのものは色々なデザインで出ているようです。チープな感じもなく、汗をかく時期でも気兼ねなく使えて重宝しそうです。


洋服を買いたいモチベーションになりづらいこの頃ですが、長く変わらず好きなもの(=マイベーシック)だけは少しずつアップデートしていきたいなと思っています。今年も一部地域はステイホームとなってしまいましたが、皆様良いゴールデンウィークを!
 

出原杏子さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼


2019年の出原杏子さんの着こなしを振り返る>>

前回記事「元気をくれる赤い靴とニューマスク」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る