こんにちは! 11月に入ったら厚手のニットをデビューさせたいなぁ~と思っていたのですが、日中は日差しが暖かく、動いていると汗ばむ時も……。この日はニットベストにCPOジャケット。そんな端境期アイテムが意外とロングランで活躍しています。

 

イレーヴのニットベストは、グレーにもベージュにもコーディネートしやすいグレージュカラーに惹かれて購入。肩まで覆われたゆったりサイズ、丈も長めなのもお気に入りです。

 

襟付きシャツを入れると学生っぽくなってしまうので、ノーカラーシャツを合わせるのがおすすめ~というのは、スタイリスト斉藤美恵さんのファッション企画で学んだ着こなしTIPSです。

 

アウターを羽織るとワントーンコーデに。グレージュのニットベストもなじんでいて、やはり使いやすい◎! バタやんさんのワントーンコーデも可愛かったですね♪ 

 


端境期アイテムはもともと出番が少ないイメージでしたが、今年は着られる期間が長くなったような気がします。皆さんの体感はどうでしょうか? でも急に寒くなったりするから分からないですよね……次回こそは厚手のニットがちょうどいい、となっているのか楽しみにしておきます。それではまた!

出原杏子さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼


2019年の出原杏子さんの着こなしを振り返る>>

前回記事「10年ぶり?久々にロングブーツを新調しました!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る