ミモレ人気ブロガーの山根亜希子さんが、初買いしたナイキのスニーカーを紹介します。

こんにちは!

東京も雪が降ったりと寒い日が続いています。
朝の早起きは辛いですが、嬉しいことも。
沢山歩いても汗をかかない!
暑がりで汗かきなので、冬になると途端によく歩くようになります(笑)

今年の最初のお買い物はそんな時に欠かせないスニーカー!
ずっと履いているニューバランスがクリーニングに出してもちょっとくすんでしまうようになったので、新年を機に新調することにしました。

希望は、
①ワンピースにも細みのパンツにも合うこと。
②ちょっと厚底でスタイルアップできること。
③もちろん歩きやすいこと!
色々リサーチして、一番気になったのがこちらでした。

 

ナイキのエア ハラチ
合わせやすい白とシルバーで、ほどよく厚底。

 

後ろを見てわかりますでしょうか??
かかとの部分がニットのようなゴムのような素材になっていて、踵をキュッと包み込んでくれるんです。(シェ〜みたいなポーズで失礼致します……)

 

こんな感じ。
シュータンの部分から踵までぐるっと繋がっていて、ホールド感抜群。
これは歩きやすそう!

 

履き口が狭くサイズもやや小さめということで、普段より大きめサイズがよいそうです。

 

私は親指が長く先に当たってしまうので、スニーカーだといつもは24センチ。
試着すると全然小さくて。結果、まさかの26センチ!
25.5でも良かったんですが既に完売でした。(人気!)

 

今回伺ったのは、ナイキ原宿店。
事前に、アプリで在庫確認や取り置きも出来てとても便利でした。
スタッフの方もとてもキビキビと働かれていて、見ていて気持ちがいい!
新春に良いお買い物ができました。
よし、歩こう。

それでは、また!

山根亜希子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「「ユニクロ +J」のカーディガン、この冬の制服になりそうです!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る