3月26日に世界で同時発売となったスウォッチとオメガのコラボレーション時計、「ムーンスウォッチコレクション」。あまりの人気ぶりで発売店舗の周辺に人が溢れすぎてしまったことから、発売は急遽延期に! その後、抽選が行われたものの、抽選に外れてしまった人、抽選が行われていたこと自体知らなかった人もいるのではないでしょうか? 今回、スウォッチ グループ ジャパンから、今後時計が買えるチャンスがあるという朗報をキャッチしたので商品の魅力ともに紹介します。

 


関連記事
「ブローチ」ブーム到来!どこに付ける?おしゃれに見せるには?【初心者向けガイド】>>


高級時計のオメガ「スピードマスター」が3万円台で楽しめる?!
【スウォッチ×オメガ】コラボ時計、「ムーンスウォッチコレクション」とはどんな時計?

左はオメガのマスターピース「スピードマスター」。右は今回発売となったスウォッチがオメガとコラボした「ムーンスウォッチコレクション」。

「ムーンスウォッチコレクション」は、今回初めてスウォッチとオメガがタッグを組んで生まれた時計。スイスの高級時計、オメガの「スピードマスター」ならではのアシンメトリーなケースや、「ドットオーバー90」のタキメーター目盛、スモールセコンドなどのディテールはそのままに、本体をバイオセラミックで仕上げた逸品。3万円台という手頃なプライスで憧れの「スピードマスター」のデザインを堪能できるとあって、時計コレクターでなくとも、欲しくなる名作ですよね。

【スウォッチ×オメガ】コラボ時計はもう買えないの?

3月26日の発売予定が延期、その後先月末に抽選も終了……。もうこの時計は買えないのかと残念に思っていたら、なんと限定コレクションではないので、今後も再入荷があるとのこと!

【スウォッチ×オメガ】コラボ時計は、4月4日から入荷次第順次購入できると朗報が!

時計「MISSION TO THE MOON」¥33550/スウォッチ

抽選も終わった4月4日以降、店頭に入荷したら、随時購入できるとのこと。大量の入荷はないかもしれませんが、手に入れられるチャンスがあるのはとても嬉しいですね!

【スウォッチ×オメガ】コラボ時計はどこで買える?


コラボ時計が買えるのは、対象ストアの「スウォッチストア原宿」・「スウォッチストア渋谷」・「スウォッチストア大阪」の3店舗。今のところ、公式オンラインストアでの販売はないようです。

次ページ▶︎ どの時計が好き? スウォッチ×オメガのコラボ時計、全11種類の特徴を紹介

【写真】スウォッチ×オメガのコラボ時計、全種類の画像を公開
▼右にスワイプしてください▼