ミモレ人気ブロガーの山根亜希子さんが、コスで購入した白いワンピースを紹介します。

こんにちは!

まだ寒い頃に買ったCOS(コス)のシャツワンピース。春先はジレを重ねて着ていましたが、先週末の夏のような日はこれ一枚でちょうどでした。

 

この日の最高気温は27度。15時頃、根津美術館のお庭を散策してもう喉がカラカラです(汗)。

 

袖は、伸ばすと右手くらいの八分袖。​肘上まで上げるとパフスリーブ感が強くなります。少し袖口が大きいので、自然に落ちてきてしまって写真のように……。

 

袖も見頃も横幅がたっぷり取られています。サイズは34にしました。オンライン購入で36と迷ったんですが、着丈はこれくらいがちょうどよいかな。

 

足元も夏仕様。数年履いているZARAのスリッポンが今年も登場です。

 

横のスリットはやや深め。膝下なので許容範囲内!?


ちなみに一枚だとしっかり透けるので、中にベージュのペチコートパンツを着ています。​スカートタイプより汗が気にならなくてサラサラと過ごすことが出来るんです。昨年、GUで購入しました!

まだまだ気温の変動が大きいですが、こんな感じで初夏のコーディネートも楽しんでいます!

それでは、また!

山根亜希子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「久しぶりのVネック! 「ル フィル」のワンピースで春を感じています」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る