ミモレ人気ブロガーの山根亜希子さんが、お気に入りのボウタイブラウスを紹介します。


こんにちは!

前回のコーディネートで、ちらりとご紹介したボウタイブラウス。本当によく着ています。

 

この日はル フィルのウールベストを合わせていました。

 

こんな細くてキュっと結べるリボンが、私のボウタイの理想型。大げさにならず、でもリボン感は存分に楽しめる感じ?  袖口もやや長めのカフスでキリッとしているのがまた良いのです。

 

グレーのデニムとパンプスで。素足はまだ寒かったです……。

こうして写真で見ると、前回のカラーで入れたハイライトが効いてる! 髪色も全体的に暗めにしました。もう少し切ろうか、未だ決められず状態です。

 

バッグは20年くらい前のシャネルです。ベージュが入ったツイードで、なぜか春先に使いたくなります。やっぱり私の中でベージュは春色なのかも?

実はこのブラウス、4月8日に夏バージョンも発売されるんです(本日3日に書いています)。ボウタイ部分は同じデザインのまま、袖がフレンチスリーブくらいなるようです。オンライン予約、無事に出来ていますように!

それでは、また!

山根亜希子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「「ルフィル」のジレと「ルナソル」のリップ。春はベージュが気になる! 」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る