ミモレブロガーの山根亜希子さんが、夏のデニムコーデを紹介します。
 

こんにちは!

先週の東京は最高気温が30度に届かない日があって、久しぶりにエアコンなしで過ごすことができました。ちょっと涼しくなるとデニムがはきたくなって。新しくオープンした「アンリブレ 桜新町店」に出かけた日のコーディネートです。

 

Tシャツは制服のように着ている「SHE tokyo」。こちらかユニクロのリブTシャツでほぼ毎日過ごしています。あ、伊藤真知さんが紹介されていた、こちらの新作リブニットも買おうと思っています!

 

足元は「H&M」の色違いパンプス。ベージュも品よく見えて好きです。(見えていますように……)

 

髪は巻いたりせずに結んだので、なんだかなぁでした(苦笑)。結び目を隠す素敵なヘアアクセサリーが必要でしたね。

耳元には涼しげなガラスのイヤリングをつけました。

 

デニムのグレーとイヤリングのピンクパープルの組み合わせが気に入っています。

まだ暑さが続きますが、大丈夫。私にはTシャツがある!? そんな今年の8月です。

それでは、また!

山根亜希子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「アンクレイヴで秋冬の流行をチェック! 「セットアップ」と「レオパード柄」が気になっています♡」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る