11月も数日で終わり……今年も残すところ、あと1カ月となりました。この時期、お菓子缶の世界はシーズン本番を迎えます。そのため素敵なお菓子缶が続々と登場!

今しか買えない数量限定のものから、新発売のもの、通年販売のものまで、“冬のギフト”にぴったりなお菓子缶をセレクト。もちろん自分へのプレゼントとしてもどうぞ。
 

 

100周年おめでとう! 「ユーハイム」の「テーゲベック」缶が刷新

テーゲベック18 ¥1944 ※もうひとまわり大きいサイズのテーゲベック(AW)24 ¥2592もある

1922年.横浜にケーキ店「E・ユーハイム」を開店。今年、日本出店100周年を迎えた洋菓子メーカー「ユーハイム」。その100周年事業として「ユーハイム」のロゴデザインの刷新や、神戸元町本店および定番商品のリニューアルなどが行われています。

そして今月、昭和55年頃からある「テーゲベック」のパッケージが新しくなりました!

2017年以来5年ぶりのリニューアルとなります。缶ぶたには中に入っている“テーゲベック”がエンボス加工で描かれており、めちゃくちゃかわいいんです! 

中には、バターの風味をしっかりと味わえるビスケットや、メレンゲの軽い食感のビスケットなど、1 缶でさまざまな味わいが楽しめるようになっています。
 

次ページ▶︎ イタリアらしさを堪能できる至高のお菓子缶……!

数量限定品は急いで!シーズン本番、クリスマスギフトにもぴったりお菓子缶5選
▼右にスワイプしてください▼

 
  • 1
  • 2