毎年発売される、「スターバックスコーヒー」のバレンタイングッズ。テーマが「バレンタイン」なだけに、甘くてかわいすぎるデザインの年もあり、大人が持つにはちょっと……なんてこともあるのですが、今年、2023年は当たり年! 大人も持てる、おしゃれかわいいバレンタイングッズが並んでいます。数量限定ですのでお早めに。

 

関連記事
「【スターバックス】実は福袋よりねらい目!?スタバの「ウインターグッズ」はお宝満載」はこちら>>


ミントチョコを意識したカラーリングがかわいい!

(左)バレンタイン2023 シリコンリッドステンレスカップミント355ml ¥3400、(右)2種のストロベリーチョコレート¥2400

スタバのバレンタイングッズというと、赤やピンクの印象が非常に強かったのですが、今回、ミントチョコを思わせるカラーリングのグッズも登場。かわいいことはもちろん、パッチワークのようなデザインがどこか懐かしい感じ。カラーリングが落ち着いているため“甘々”にならず、大人仕様になっているのも素敵なんです。

 

「シリコンリッドステンレスカップミント」は、ボディの部分は真空二重構造のステンレスになっており、保温性と保冷性に優れています。そして遊び心満載の溶けたチョコレートを思わせる、シリコンのふた付き。こうしたふた付きのマグやカップって本当に便利。
・温かい飲み物が冷めにくくなる
・飲まないときにふたをしておけばホコリが入らない
・中身がこぼれにくい。こぼれてもふたがないより被害が少ない
とにかく使い勝手がいいんです。今回のバレンタイングッズの中でも、この商品はかわいさと機能性も含め、イチオシです。

 

そしてカップと同じデザインがプリントされた缶に、ストロベリーチョコレートが入ったこちらのお菓子缶。フリーズドライの丸ごといちごを、それぞれミルクチョコレートとホワイトチョコレートでコーテイングしたお菓子が入っています。バレンタインギフトとしてはもちろん、自分へのご褒美お菓子としてもおすすめです。

次ページ▶︎ おうちタイムも持ち運びもOK!ねらい目デザインのおススメアイテムをご紹介

【スターバックスのバレンタイン】2023年は当たり年!絶秒な美味しさ&可愛さを一挙レポート
▼右にスワイプしてください▼

 
  • 1
  • 2