とどまることを知らない韓国ドラマブーム。その中毒性の高さゆえ、ストーリーにハマるのはもちろんですが……なんと言っても女性を魅了するのは、見目麗しき韓国俳優たち。

当記事は、ライター・小澤サチエが、韓国俳優たちの芸能事情を紹介します。
 

イ・ビョンホンの妻、イ・ミンジョンが第二子妊娠!

写真:アフロ

先日、イ・ビョンホン(53)の妻である女優イ・ミンジョン(41)が、第二子を妊娠したという報道がありました。

韓国芸能界の超大物カップルであり、おしどり夫婦として知られる二人のおめでたい知らせを、ファンたちが祝福しています。

 

イ・ビョンホンの妻として知られているだけでなく、人気女優であり、その美貌から多くの女性が憧れる存在でもあるイ・ミンジョン。長男を出産した2015年以降も、多くの作品や番組に出演して大活躍してきました。

写真:アフロ

一昔前は、出産後は仕事をセーブする人が多かったかもしれませんが、現代の韓国のトップスターたちは、出産後も再び第一線に復帰して活躍するケースが珍しくありません。

今回は、出産を経て、新ドラマへのカムバックが期待される俳優たちを紹介します!

ママになったソン・イェジン。復帰後のドラマが待ちきれない!
 


ヒョンビンと結婚し、昨年11月には第一子を出産したソン・イェジン(41)。先日記事でも紹介しましたが、7月にファッションショーに出席した際の、出産前と全く変わらぬ美しい姿が大きく話題となりました。

広告関係の仕事にはすでに復帰しているものの、ドラマはまだ作品を検討中の様子。復帰後初のドラマはどんなものを選ぶのか、世界中が注目しています。

ちなみに、冒頭で紹介したイ・ミンジョンとソン・イェジンは同じ41歳。プライベートでも仲が良いことで知られています。今後は、ママ同士としての付き合いもあるのかも!?

写真:アフロ


実は二児の母! いつまでもキュートなファン・ジョンウム


『彼女はキレイだった』『サンガプ屋台』などで知られるファン・ジョンウム(38)。

ベビーフェイスですが実はアラフォーで、しかも二児の母! パク・ソジュンと共演した『彼女はキレイだった』の主人公役のイメージが強く、意外に感じる人もいるかもしれません。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@jungeum84がシェアした投稿


昨年2月に第二子を出産。Instagramでは、変わらずキュートなビジュアルをたびたび公開していますが、実は第二子出産後、産後ダイエットで11kgの減量にチャレンジしたのだとか。

なお、9月には復帰後第一作目となるドラマ『7人の脱出』への出演が決定しており、久々にドラマの中でファン・ジョンウムの姿を見られるのが楽しみです!

少女のイメージだったパク・シネが、今では美人ママに!

写真:アフロ

昨年、俳優のチェ・テジュンと結婚し、5月には第一子を出産した女優のパク・シネ(33)。

子役からキャリアをスタートさせ、これまで数々の大ヒットドラマで主演を務めてきました。『美男(イケメン)ですね』で演じたボーイッシュな男装ヒロインや、『相続者たち』の高校生役のイメージがいまだに強く残っています。そのため、妊娠報道を聞いた当時は「あのパク・シネちゃんがママに!?」と驚きました。


Instagramを見ていると、昔は少女のイメージだったのに、いつのまにかすっかり美しいママになっているパク・シネの姿に、うっとりさせられます。

出産を経て、今年の秋頃にはついにドラマ復帰する予定。『Dr.スランプ』という作品でパク・ヒョンシクと共演することがわかっています。


以上、出産後の復帰が待ち遠しい女優たちを紹介しました。

最後に、番外編。6月に妻が出産し、パパになったソン・ジュンギの今後の活躍も気になるところ。電撃結婚前の作品『財閥家の末息子』が大ヒットしただけに、次の作品への期待も高まります。

写真:アフロ

パパやママになって、ますますエネルギッシュに活躍する韓国スターたちを、これからも応援していきたいです!

ママになった韓国女優の美しすぎる顔ぶれ...そして、番外編は“あのパパ”!
▼横にスワイプしてください▼


構成/山本理沙
 

 


前回記事「美女は背中まで美しい...!レッドカーペットに集結した、今最も注目の韓国女優たち」>>

 
  • 1
  • 2