3月の運勢 


3月20日の春分の日は太陽が春分点を通過し、昼と夜の長さが同じになる特別な日です。一説によれば、季節の変わり目であるこの日にはあの世とこの世が交わり、天地の神々や陰陽が入れ替わるとされています。神々が世を巡り人々の善行を記録する日であり、あの世が近づくため仏様に供養をすることで極楽浄土へ行ける日であると、古来より考えられてきました。

帝王占術では親孝行や先祖供養、感謝の心を重要視しています。春のお彼岸のこの機会に、是非お墓に足を運んでみて下さい。手を合わせることで、欲望から離れられ、愛や志が導きとして浮かび上がります。

強運を手に入れるチャンスのこの時期を、大切に過ごしてください。それでは、3月の運勢を占っていきましょう。

今年1年間はどんな年になる? 12サイン別の年間占い本『木下レオンの絶対開運 帝王占術 2024』(講談社)をチェック!


あなたの帝王サインと基本性格を調べる>>
(*こちらの木下レオン公式占いサイトから無料で調べられます)

 


12帝王サイン別・3月の運勢
 

▼右にスワイプしてください▼


自分の帝王サインを選んで、クリックしてください。 


【2024年の運勢】木下レオンが占う!四柱推命で導く人気の「年間占い本」がパワーアップして発売>>

 

新刊紹介
『木下レオンの絶対開運 帝王占術 2024』


Amazonはこちらから>>

木下レオンが全12タイプの「帝王占術」で、基本性格、総合運、恋愛運、結婚運、相性、金運、仕事運、人間関係、各タイプのトリセツ、吉方位、ラッキーカラー&アイテムなど、2024年のすべてを占います。

【2024年版のパワーUPポイント】
◆今回から年運だけでなく、月ごとの運勢もわかるように! 運勢のバイオリズムが一目でわかるグラフも掲載。

◆2024年の最強開運日カレンダーも追加! 天赦日や一粒万倍日などの縁起のいい日に加えて、年に6回ある、凶方位のない「天一天上(てんいちてんじょう)期間」もわかります。カレンダーは2023年10月から始まっているので、すぐに使える!

 

イラスト/オザキエミ
撮影/大坪尚人(講談社写真部)
ヘア&メイク/三輪昌子