2015.4.18

自由に好きなだけハッピーを! 1番人気はどれ?

今日は朝からいい天気。今日は午前中に打ち合わせを1本入れていたので、土曜日だけど朝からアクティブに動いていました。

仕事のあとは、六本木へ。「ミモレ」でも紹介していた「クリニーク」のPOP UPイベントへ行ってきました。

 

見たままの色を唇にのせるだけでキレイな仕上がりをかなえる、新リップスティック「クリニーク ポップ」をいち早く試せる体験イベント。店内にはたくさんの人でにぎわっていました! 

 

オシャレなテスターコーナー。隣りに居合わせた女性と「こんなにたくさんの色があると嬉しくなりますね〜」とワイワイガヤガヤ(笑)。全15色のラインナップは圧巻です。若い女の子グループからミモレ世代の女性たち、カップルなど、たくさんの人たちが入ってきました。そして、皆さん、本当に楽しそう。気分が上がるんですよね。

 

手前がメロンポップです。もちろん私の1票もココへ!

お気に入りの1本が見つかったら、その色のテスター台にシールを貼っていくんです。ザ・人気投票! 私が行ったときは“メロンポップ”が1番人気でした。

「昨年まではベージュカラーをつけていく人が多かったのですが、今年は赤やオレンジが人気ですね」とのこと。春ですもの。色をのせたくなる気持ち、よくわかります。

 

奥のコーナーには、クリニークのカラーコンサルタントに“似合う色”をアドバイスいただけるコーナーも用意。「リップのあとにグロスを唇の中央に少しだけのせると、また違った表情になりますよ」と教えてもらい、やってみることに。ギラギラしすぎず、上品なツヤのある唇に早変わり! 今の気分にぴったりでした。

入り口付近には「ハッピー」の香りを試せるコーナーが。目の前にあるタッチパネルのハートのイラストに手を当てるとメッセージが出てきました。「Laugh! Laugh! Laugh!」。

フフフ、“笑って”か(笑)。

話題のアプリ「#ootd_WITH」とコラボレーションした撮影ブースもあって、この場で撮影した動画や画像をインスタやFacebookで投稿すると限定プレゼントがもらえるそう。

明日も晴れるみたいですね。是非、お出かけを〜。

 

「clinique pop happy lounge」クリニーク ポップ ハッピー ラウンジの詳細はコチラから>>