こんにちは! 鈴木です。少し前の記事にワンピースばかり着ていると告白していたのですが、その一因が、こちらのワンピース(笑)。

ふらりと寄ったZARAにお目当のものがなく、なんとなく買ってしまったのですが…。これがかなり優秀で! 身体につかずはなれずのシルエット、(写真では分かりにくいですが)リブ編みなので細見えもするうえ、サイドに入ったラインが今の気分にぴったりのスポーティムードを醸し出してくれるんです。

サイドのラインはこちらの写真の方が分かりやすいですね↓ 

 

バッグは斜めにかけてアクセントに。靴は定番のコンバースを合わせましたが、もう少し暑くなって、1枚でワンピースを着られるようになったら、スポーツサンダルと合わせて、もっとスポーティに着たいと思っています。

やっぱりZARAって、今の気分にフィットする洋服の作り方がお上手だなと、改めて思ったワンピースでした。この夏たくさん着たいと思います!

CREDIT:
OUTER/リーバイス(ヴィンテージ)(この日と同じ
ONEPIECE/ザラ
BAG/J&Mデヴィットソン(この日と同じ

SHOES/コンバース(この日と同じ

ミモレ大学 第2期生募集!


6月・7月、内容をパワーアップさせて東京と京都で開催。テーマは『100年時代のキャリアメイク講座』です。価値観を広げてくれる講師陣、志を同じくする仲間など、ぜひ新しい出会いの場としてもミモレをご活用ください!

内容詳細はコチラ>>>
カリキュラムはコチラ>>>
第1期に参加したのはこんな人!>>>

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る