こんにちは!

秋物はまだ出揃っておらず、セールは終わりかけというハンパなこの時期。
新宿のニュウマンをのぞいてみたら、ラッキーにも最終プライスでいいものを買うことができました♡

 

イザベル マラン エトワールのマキシスカート、50%オフでした!

 

ティアードふうのデザインですが、広がりすぎないシルエット。
イザベル マランらしい細かいプリントも好みです。

リュックを背負ってカジュアル仕上げにしてみました。
上半身にフェミニンな要素がなさすぎたので、黒真珠を耳元に。 タヒチで買ったこのタヒチアンパール、ちょっとベージュがかった柔らかいグレーの色味が素敵なのです。

このマキシ、セールでお得だっただけじゃなくて、一年中着られるアイテムだというところも、すごいお得なんですよ!


●夏はノースリTとサンダルで。

●秋はライダースジャケットやミリタリーブルゾンとスニーカーで。

●冬はざっくりビッグニットにブーツで。

●春は薄手のニットにバレエシューズで。


といった具合で、オールシーズン楽しめちゃいます。

透け感のあるレーヨン素材だけれどフリルの厚みがあり、しかも黒なので、真冬でも寒々しくなく、タイツを合わせても馴染みます。
一方、たとえばシルクキャミなんかを合わせれば、真夏の夜のお出かけにも対応。

今後、季節が変わるごとにコーデをお見せしてみたいと思うアイテムでした。


ちなみに、本日の白ノースリT合わせという簡単コーデは、編集部のスタッフ戸松ちゃんと思い切り丸かぶり。笑

身長も年齢も20くらい違う! でも同じカッコ。笑

松崎育子の最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「サロペットを一枚で着て、リゾート気分を味わってみる」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る