こんにちは。そろそろブラウンやボルドーなどの色をメイクに取り入れたくなる時期ですね。秋のおしゃれも楽しみです。
今日はこの夏買った3000円以下のクラフトマンシップを感じるアイテムやリユースの古着を紹介します。

ちょっとお散歩中に出会って衝動買いにちょうどいい数字、3000円。悩みに悩んで買ったアイテムよりもこういう直感系で買ったものの方が使う、なんてことはありませんか?

まずひとつめはたままたPOP UP SHOPでやっていたビンテージショップで見つけたTシャツ。
薄い黄色と生地の薄さが気に入っています。2800円くらいでした。
 

 
Tシャツ#古着
スカート#スタイリング
バッグ#RESERVED
 

この日はジャズの映画「真夏の夜のジャズ」を見に行ったのですが、そのポスターに合わせて黄色をメインにしたコーディネートです。

こんな風におでかけする場所やもの似合わせてコーディネートを組むのも楽しいですよね。
 

 

もうひとつはお散歩中にふらっと入ったCASA FLINE(カーサフライン)でセレクトされていたサンダル。
先日デザイナーの石井さんにインタビューを受けて、その時彼女が履いていたサンダルが可愛かったので色違いを購入。こちらは3000円でした。
よかったら記事も見てみてください。
インタビュー記事>>

少しお散歩できるようになっただけでも嬉しいですよね。また「ちょっとしたいいもの」を見つけていきたいです。
 

華やかカジュアル派・福本敦子さんのコーディネートを見る
▼右にスワイプしてください▼

ビューティコラムニスト福本敦子さんの華やか美人コーデ20>>

前回記事「肌をきれいに見せる夏のアクセサリー」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る