こんにちは。

ここ数日あたたかい日が続いていました!新しくあったか小物を取り入れる予定だったので
あれ?暑い??と思いながら今日ちょうど過ごしやすい気温になりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今日は朝から光がきれいな1日でした。今中目黒でやっているPOP UP SHOP #敦子スメ商店へのお散歩スタイルがこちらでした。

 

ざっくりセーターにカシミアのストール、オーガニックコットンベロアのサロペットを合わせて。

 

きれいなキャメルカラーのストールは、EDWARD BROWNのもの。上質なカシミヤの布のやわらかさが心地よく、パット見にもそれが表れていて素敵なアイテム。

ぐるっと巻かずに首から垂らすとこんな感じに。黒いのも欲しいなぁ。コートに合わせるのも楽しみです。

 

最近渋谷PARCOのアダムエロペで衝動買いしたウサギのピアスです。アクセントとしてお気に入り。

靴やストール、ピアスなどの小物ってコーディネートの幅を広げてくれて取り入れるのがいつも楽しいですね。

ではでは、また次回!

華やかカジュアル派・福本敦子さんのコーディネートを見る
▼右にスワイプしてください▼

ビューティコラムニスト福本敦子さんの華やか美人コーデ20>>

前回記事「ZARAで買ったキャスケットで定番コーデのマンネリ打破!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る