今年もバレンタインシーズンがやってきました! この季節にだけ出回るコスメは、自分に買ってもよし、誰かに贈ってもよし。ビジュアルだけでなく、使い勝手も抜群の実力派をチェックしてみてくださいね。


<エチュード>
香りまでキスチョコ!
可愛すぎるチョコ色シャドウ

(右から)キスチョコレート プレイカラーアイズ ミルク、同 ダーク、同 アーモンド 各¥2200/全てエチュード ※限定発売

人気の韓国コスメ・エチュードと「ハーシーキス」がコラボして、こんなに可愛いコスメができました! パッケージなんて、パッと見、本物のチョコレートと区別がつきません。

 

カラーは、ミルクのまろやかさ、ダークのほろ苦さ、アーモンドの香ばしさと、3種のフレーバーをイメージしたブラウンが揃います。ムース質感のシャドウをまぶたに広げると、濡れたようにしっとりと色づくんです。

パレットを開けた瞬間に広がる、カカオの甘い香りも幸せな気持ちにしてくれますよ♡

 


<ボビイ ブラウン>
見て、塗って気分が上がる!
持ち歩きたいお守りティントリップ

(右から)エクストラ リップ ティント L01、同 L02、同 L03 各¥4200/全てボビイ ブラウン ※限定発売

マスクをして外出する日は、取れにくいリップティントをサッと塗っておくという人も多いのでは?  そんな人にオススメなのがこちら。リップクリーム並みの保湿力がありながら美しい血色感も叶えるリップティントの、ハートデコパッケージが登場しました!

3色ともシアーな発色で、唇に自然になじみます。6つのボタニカルオイル配合で色つきリップのようだから、使う人を選ばずプレゼントにも最適です。
 

バレンタイン限定コスメをチェック
▼右にスワイプしてください▼

 
  • 1
  • 2