みなさん、こんにちは。エディターの畑中です。
マスク生活になって、眉とかアイメイクに意識が向くようになった方も多いと思います。もちろん、私もその一人です。加えて、眉にまつわる書籍を制作していることもあり(詳細はまたご紹介させてください)、ますます眉に意識が向くようになりました。

眉って描き方はもちろんですが、アイテムの使う順番を変えるだけでも印象が変わるので、手っ取り早く印象チェンジができるのでは?と感じ、追求が面白くて、#眉毛研究所で、研究成果を投稿しています(笑)。

(左上)elfのダークブラウンポマードのみで描いた眉です。この日は上手に描けました!
(右上)この日はアナスタシア ミアレのポマードに、パウダーを重ねて明るくカジュアルに仕上げました。
(左下)この日はポマードダブル使いでしたが、気持ちがモヤモヤしてて上手に描けず……。赤リップでカモフラージュしました。
(右下)この日はパウダーのみで眉尻短めです。今、見るとエレガントさが足りません(笑)。

 

今日はそんな、#眉毛研究所 で出番の多いアイテムをご紹介します。
 

次ページは「繊細なのに落ちない眉が描ける眉ポマード」

エディター畑中美香が推薦する美容アイテム
▼右にスワイプしてください▼

バッグにポン!アロマディフューザーでいつでもどこでも癒しの空間に >>

美容のプロが選ぶ「プロテイン」美味しさ&コスパ目線のベスト2>>

アラフォー肌こそクリームにお金をかけるべき理由【偏愛アイテム3選】>>

マスクライフのリップメイク「リップライナーが大活躍!」>>