アラフォーになってからVIO脱毛を始め、ツルツルで無毛のハイジニーナ状態を目指している女性に、根掘り葉掘り聞いてしまう脱毛連載。VIO脱毛8回契約のうち、ついに8回目を終えたという彼女にどれくらいアンダーヘアが減ったのか教えてもらいます。

 


関連記事
【VIO脱毛まとめ】VIOってどの部位?人気の形と男性ウケ、実際の痛みと処理に必要な期間は?>>


「ついにVIO脱毛の契約終了ですね。8回目はいかがでしたか?」


A. VIO脱毛は本当に痛かったけれど、やってまったく後悔していません

 

昨年のコロナ前からVIO脱毛をスタートし、途中コロナ自粛で間が空いてしまったときもありましたが、2ヶ月に1回通い、ついに8回の契約回数を終えました。
麻酔のない脱毛クリニックに通っていたので、施術中は痛みで歯を食いしばるようなこともあったのですが、回数を重ねるごとに目に見えてアンダーヘアの毛量が減り、ムレない、生理のときにラクというのを実感できたため、本当にやってよかったです!


「VIO脱毛前と後ではどれくらいアンダーヘアが減りましたか?」


A. 脱毛前の毛量を「100」としたら、「5」くらいになっています

 

ビフォーアフターを写真で紹介するわけにもいかないので、イメージをイラストにしてもらいました。イラストは実際の毛量ではなく、どれくらい減ったかというイメージで見てもらえればと思います。脱毛前の毛量を「100」だとしたら、8回の医療脱毛を終えた現在は「5」くらいまで減ったと思います。

VラインとIラインの境目(Iラインの割れ目のすぐ上)には、まだ小さな密集が残っていますが、それ以外のVラインはほとんど毛がなく、あってもほぼ産毛という状態。Iラインは、ほんの数本だけまだ太めの毛が生えてくるくらい。

脱毛8回ではまったくの無毛の「ハイジニーナ」にはなれませんでしたが、全体に毛が密集することはもうなさそうです。

次ページは「ハイジニーナになるまでVIO脱毛を継続する?」

【VIO脱毛まとめ】
▼横にスワイプしてください▼


関連記事
VIO脱毛体験記 Vol.1>>
VIO脱毛体験記 Vol.2>>
VIO脱毛体験記 Vol.3>>
VIO脱毛体験記 Vol.4>>
VIO脱毛体験記 Vol.5>>
VIO脱毛体験記 Vol.6>>
VIO脱毛体験記 Vol.7>>

 
  • 1
  • 2