モデルとして、テレビ出演やラジオパーソナリティとしても活躍中の浜島直子さん、愛称“はまじ”。44歳の彼女が、ファッション、ビューティ、ライフスタイル、さまざまなジャンルで新しい自分を発見していく連載です。

今回はおしゃれアンテナを張りめぐらせている情報通のはまじが実際に買った私物から、夏小物の選び方について教えてもらいました。「洋服とは異なる視点で選ぶ」というはまじ。それは一体どういうこと?

 


関連記事
夏に活躍!らくちんカラーパンツをパジャマに見せない方法【モデルはまじ】>>

40代のメイクが見違える!「コスメを使う位置を少し変えるだけ」の凄すぎる効果>>


洋服はワードローブを、アクセサリーは気持ちを最優先して選ぶ

 

「今回のスタイリングで紹介した通り、夏の小物は白やシルバー、そして黒などクールな色を選ぶことが多いですね。とくにシルバーは、モードな雰囲気に仕上げてくれると思います。

イヤリングや指輪などアクセサリーはあまり多く持っていません。気に入ったものをお守りのようにずっと身につけています。最近は以前ご紹介した、質の悪い(笑)サファイアのリングが多いかな。洋服を買う際は、家のクローゼットを思い出して、着まわしができるかとか、似たようなものを持っていないかなど考えますが、小物は、素敵、可愛い、欲しい!という気持ちを最優先して買うことが多い気がします。惚れた〜!という感情に近いかもしれません(笑)」


次ページ▶︎ はまじの私物の夏小物を公開!


モデルはまじの私服【初夏ファッション】を振り返る!
▼右にスワイプしてください▼

 
  • 1
  • 2