人気スタイリストの斉藤美恵さんに、お気に入りのアイテムやコーディネートを紹介いただく連載。これまでたくさんの洋服を見てきた斉藤さんならではのモノ選びのコツや、その時々の“好きなもの”についてうかがいます。斉藤さんが今年もリピート買いしたというお気に入りのTシャツは?

「エイトン」のタンクトップTシャツ

 

エイトンのファーストシーズンから買い足しながら愛用しているこのTシャツ。今年またこの型がとても気分でヘビロテしています。

 

肩から少しはみ出る袖のデザインが肩パット入りTシャツにも見える?のでカジュアルになりすぎません。不思議なもので、その年によってヘビロテする色が変わるのですが今年は白ばかり着ています。

 

デニム合わせはシンプルでやっぱり落ち着きます。今年のトレンド感ゼロですが、スキニーがいつでも大好きで、ついつい手が伸びちゃいます。

 

カジュアルすぎる時に羽織るジレの時、ちょっと出る袖のレイヤードも気に入っています。

こんなご時世ですが、お気に入りのTシャツでこれからの暑い季節を満喫したいですね!

構成/出原杏子
 

斉藤美恵さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

【40代コーデ】スタイリスト斉藤美恵さんの大人カジュアル最新ルック20>>

前回記事「この夏新調した「柄ワンピース」は着ているだけでリゾート気分!」はこちら>>