マスクスタイルが日常となった今、アイシャドウが美人度を格上げするアイテムとなっています。クリスマスシーズンを前にいつものブラウンではなく、ちょっと冒険してみませんか? 〔ミモレ編集室〕の悠さんがベアミネラルとルナソルの限定カラーをお試し! とっても素敵に変身しました。


〔ミモレ編集室〕私が試してみました!

悠さん
普段のアイメイクは、ついついワンパターンなブラウンメイクになりがちです。マスク生活で目元しか見えない今こそ、もっといろんなカラーを試してみたいです。可愛いものが大好きなので、クリスマス限定コスメはパッケージにも注目しています!

 



ベアミネラル アグロウ ミネラリスト アイシャドウ パレット
肌にも地球にも優しいクリスマス限定のベアミネラルのアイシャドウ ブック!

まるで絵本のように可愛いパッケージの限定パレットは、ピンクやブラウンなど6色のセット。アグロウ ミネラリスト アイシャドウ パレット ¥5280/ベアミネラル(11月3日より限定発売中)

動物性由来の成分を使用せず、肌にも地球環境にもやさしいベアミネラル。クリスマスリースに彩られたパッケージは大切な贈り物のようで、コスメに込められた「思いやり」を感じます。まずは光沢感のある淡いピンクからお試ししました!

アイシャドウなのに、パッケージがクリスマスの絵本のよう!

アイホール全体にピンクをのせると、ふわっとやわらかい印象の目元に。さらに「スターライト」と名付けられた繊細な光をまぶたの中央と下まぶたに少しのせると、程よい抜け感が出ます。ベルベットのように上品な光沢感のあるピンクなので、大人の肌にも馴染みやすく普段使いにも良さそうなカラーです。

 

続いてはマットな質感のうすい紫色にトライ。まぶたの二重の部分になじませるように塗ると、しっとりと大人っぽさも加わりました。さらに、アイラインを引く代わりに、濃いブラウンを目元のキワに細く入れると、まぶたに奥行きが生まれて少しアンニュイな雰囲気もでます。

先ほどのうすい紫色に、メタリックのようなブロンズカラーを重ねています。目元の印象がグッと上がるので、マスクをしていても華やか。

実はこの写真、仕事から帰ってきた直後なんです! ベアミネラルのアイシャドウは、しっとり肌に吸い付くような質感で、1日動き回っていてもほとんど崩れることはありませんでした。

 
  • 1
  • 2